らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂浜でランラン♪TOPお出かけ ≫ 砂浜でランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂浜でランラン♪



☆4月21日(日)☆   続きです



本日のランランタイムはこちらで(*´∀`*)



130421-13.jpg



風が強いからなのか
ラッキーなことに人がほとんどいません(。ゝ∀・)b



130421-19.jpg



らんは只今考え中( 艸`*)


で。。。しばらくしたら
よーいスタート!!



130421-18.jpg



砂浜は走りやすいのか
最近あまり走らなくなったらんも元気元気(。ゝ∀・)b



130421-15.jpg



最近 ノーリードにしても
わたしの足元から離れないもか

しかもあまりにも近くにいすぎて見失い
わたし「もかどこいった?」って何度言う事か( 艸`*)



130421-14.jpg



でも今日はらんが走るからもかも走る♪



130421-12.jpg



うれしくて何度もらんにちょっかい出してみたけど
らんはまったく無視( ̄- ̄;)



130421-20.jpg



食いしん坊もかはおやつをおねだり中
久しぶりに走ってお腹が減ったのかな?( 艸`*)

イヤ!いつもの事か。。。(笑)



130421-16.jpg



らんは只今黄昏中(。・ˇ_ˇ・。)



130421-17.jpg



ツーショットを撮ってみたけど
風が強くてむっちゃ嫌そうなお顔( ̄- ̄;)


風のせいなのか
この日もかの目やにに砂が混じってました。。。



130421-21.jpg 



いっぱい走った後の帰り道は
わたしの膝の上で仲良くおやすみなさぁ~い

。。。ん!
以前 車で移動中はキャリーインでって事でキャリーを買ったのに
何故か最近キャリーインするのが減って来たような気が。。。(笑)







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんもかちゃん、砂浜を風を切って駆け抜けるなんて~
青春してるじゃーん(^o^)

それにしても誰もいない海でランラン♪
うらやましいなぁ。

うちの場合ノーリードにしたらどこ行くかわからへんからなー(^_^;)
家の中でも追いかけまわして捕まえられないのよ。
誰かといいますと・・・。

はい、もちろんLULUでーす^m^
2013.04.25Thu 18:36 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
この日はホント人もワンも居なくて
らんもか自由に走り回ってました
らんはもうおばさんなんですけど青春ですね(笑)

LULUちゃんノーリード心配なんですね
もかも最初はどうなるか心配だったんですが
意外と平気で(*´∀`*)
らんよりもかの方が呼ぶとすぐに帰って来るんですよ
2013.04.27Sat 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
