らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会TOPお出かけ ≫ お誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会


☆4月13日(土)☆



本日は「Rela....x」さんに集合!



130413-1.jpg



本日のランチはかつ丼セットと焼きチーズミートをオーダー
美味しくいただきました~♪





本日ご一緒したワンズ(。ゝ∀・)b

こちらはまったりタイムのワンズ



130413-2.jpg



みんな大人しくパパやママの腕の中(*´∀`*)




そしてこちらは周りが気になるワンズ



130413-3.jpg


キョロキョロと落ち着きなく
何かないかと目を輝かせてます( 艸`*)





しばらくするとテーブルの方をとっても気にする
まろん家のワンズ



130413-4.jpg



実は今日のメインは
チロルくんのお誕生日会☆

美味しそうなケーキにみんな興味津々なのです( 艸`*)



130413-5.jpg



「チロルくんお誕生日おめでとう~♪」




さっきまで落ち着いてたらんも
カットしてもらったケーキを前にしたら
お皿にダイブしちゃいそうな勢いでした(笑)



130413-6.jpg 



この日はパパが用事があって先に失礼しちゃって
短い時間ではありましたが
かわいいワンに囲まれての楽しい時間になりました(*´∀`*)

今日もありがとうございました♪







お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ママさん一番乗り~
私 前回のもアップしてないし~

わんこたちもお互い慣れたもの~になってきましたね
もかちゃんのみんなにご挨拶も恒例(笑)
人懐っこい子はいっそうかわいいですね
飼い主さんはハラハラ?

まったりっ子たちもケーキだけは鋭い
みんな一斉に動き出す(笑)

回数重ねる度に 楽しさが増す会 またご一緒しましょうね
今度は旅行記も楽しみにしてます
2013.04.18Thu 08:46 ≫ 編集
No title
チロルのお誕生日ありがとうございました(#^.^#)

可愛いプレゼントも使わせていただきますね♪♪

ハイパーもかちゃん途中から復活でしたね~チロルと同級生♪
チロルももうちょっとハイパーになってくれたらな~(#^.^#)

ランラン今度こそ行けますように♪
2013.04.18Thu 11:09 ≫ 編集
No title
わーっおいしそーっ
わんこたちもごちそうを見る目がイキイキしてるわー。
今回ゼロ吉さんの慰安旅行が重なっちゃって
残念ながら私は自治会(今年班長やねーん(^_^;))の会費集めに専念してました。
こじゃる連れてのおでかけ・・・一人では無理無理だしね(^○^)

らんちゃんもおやつ大好きなんだね。
COCOと同じだわー。仲良くおやつ話なんかしてくれるとうれしいよねー。
取り合いになるかな(爆)
2013.04.18Thu 12:34 ≫ 編集
No title
ご一緒ありがとうございました♪

毎度毎度、
「なんで自分たちの食べ物はわかるの?!」と驚かされます
わんこケーキで眠れる子たちも起きますもんね^m^

全員・全わんこの挨拶に忙しい もかちゃん
なんなら、テンションあげあげなシオンと絡んでくれたら良いんだけど・・・
わんこにモテないシオンだからムリかなー?
2013.04.18Thu 22:24 ≫ 編集
No title
まったりタイプと気になるタイプの目の色が全然違うからおもしろいね~^m^
もかちゃん何をそんなにひっしに見てるの?^m^
ウマウマが出てきた瞬間のワンズの反応も素直でいいね
ほんと・・可愛くてしかたないわ~(*^_^*)
2013.04.19Fri 18:29 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
もかがみなさんのところにあいさつに行くのは良いんですが
もかいきなり唸って攻撃するとこがあるわがまま娘なので
それが心配でハラハラドキドキなんです( ̄- ̄;)

ワンのケーキってわかるのかな?( 艸`*)
いつも一斉に騒ぎ出すので不思議ですよね
2013.04.22Mon 10:43 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくんはホント落ち着いてますよね
もかは充電ができたら大暴れ( 艸`*)
これは性格でしょうね

次回ランラン楽しみですね~♪
お天気になりますよ~に(*´∀`*)
2013.04.22Mon 10:45 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
1人で3ワンはきびしいですよねぇ~
うちは2ワンだけど自信ないですよ。。。( ̄- ̄;)

「何のおやつが好き?」なぁ~んて会話してくれたらうれしいのにね
でもいざおやつが出て来たら取り合いだったりして( 艸`*)
2013.04.22Mon 10:48 ≫ 編集
★urumaruさん★
こちらこそありがとうございました♪

わたしもシオンくんともかが遊んでるところ見たいわぁ
元気な2ワンだからお相撲でもしちゃいそうな気が( 艸`*)
シオンくんワンにもてませんか?
もかなんか人にあいさつ行くのが大好きだから
ワンからはうっとおしがられてると思います( ̄- ̄;)
2013.04.22Mon 10:52 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかは誰にかわいがってもらおうか必死に見てるのだと思います(笑)
とにかく人大好きですから

ワンの表情や反応見てるのって楽しいですよね
ホントかわいくてしょうがないや(。ゝ∀・)b
2013.04.22Mon 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
