らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャパンペットフェアとランチTOPお出かけ ≫ ジャパンペットフェアとランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャパンペットフェアとランチ





☆3月31日(日)☆


母の入院はまだ続いてて
先が読めない状態のらんもか一家( ̄- ̄;)

らんもかもほとんどお出かけができなくて。。。
それどころかお留守番ばかりの毎日


でも この日は久しぶりにらんもかと一緒にお出掛けができました(*´∀`*)




まずは「ジャパンペットフェア」に♪



130331-1.jpg



始めてだったんですが
色々あって結構楽しめましたヽ(*´∀`)ノ

しかし。。。
こう言うイベントに行くとよくサンプルをもらえるんですが
わたし的にはフードのサンプルはいらない派なんだけど
パパがなんでも欲しかる派なもので
今回もフードのサンプルがいっぱい(≧Д≦)

フードのサンプルって結局あげなくて
ゴミ箱行きになっちゃうんだよなぁ。。。


今回はいつものフードに少し混ぜてみますか。。。( ̄- ̄;)



ジャパンペットフェアを満喫したら
次はランチに向かいます


ランチのお店は「La Pentora 」さんへ

こちらのお店でお友達と待ち合わせです



130331-2.jpg



前菜もパスタもピザも美味しぃ~(。ゝ∀・)b



集まったワンズは
今日もとってもかわいいワンズ達~♪



130331-4.jpg



130331-3.jpg



130331-5.jpg 



イベント帰りでお疲れなのか
みんなお膝や腕の中でまったり(*´∀`*)


でもね またまたもかは喧嘩うっちゃって
吠えまくりで困ったものです( ̄- ̄;)

この性格どうしたら良いんでしょうね。。。






お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お忙しい中、ご一緒ありがとうございました!(^^)!
我家はみるくのお供えに頂いて帰ってま~す
おやつはP-Ballさんでかなりおまけしてもらい(*^^)v
その後の食事、改装しても変わらず
goodな量で美味しかったですよね~
お母様の心配もしながら...次回もよろしく!
2013.04.03Wed 10:36 ≫ 編集
No title
とっても慌ただしく帰ってしまい すみませんでした

今日テレビでペットフェア放送してました
エぇ~ こんなお店あったっけ??というのが何か所も><

人ごみに行くと パパもママもわんこ達も行動が委縮するのかしら?(笑)

先日はハイパーもかちゃん見れなかったので残念 次回はお楽しみ~
2013.04.04Thu 08:57 ≫ 編集
No title
お母様、いかがでしょう・・・
ちょうど一年前の自分と重なります

桜のパワーで、一日も早く退院できますように奈良よりお祈りしております


ペットフェア・・・
昨日、おはよう朝日で見て知りました

私も一度だけ行ったものの、あれ以来・・・
来年こそは、日程チェックして行って見たいと思います
2013.04.05Fri 09:23 ≫ 編集
No title
日曜日お疲れ様でしたー。
我が家もいっぱいおやつもらいました。
まだ袋にはいったままだけど・・・^m^

うちのCOCOも
ガウガウしてごめんねー。
どんどんわがままになってしまって・・・(^_^;)

わたしも今週末アップしなくっちゃー(^o^)

2013.04.05Fri 12:38 ≫ 編集
先日はありがとうございました。

みんなとお出かけしてたら楽しくて楽しくて*\(^o^)/*
chocoとチロルもお留守番が多かったので。
ランチも流石に美味しかったし〜。
可愛いこたちに囲まれて*\(^o^)/*

いい季節になりましたね〜今年こそはラン行けるかな〜。
2013.04.06Sat 09:35 ≫ 編集
No title
お母様の具合はいかがですか?
ママと心配しております。
一日も早く良くなるとイイですね。

フードのサンプル、興味のあるものなら嬉しいけど
そうでないと、うちもゴミ箱行きになっちゃいます。。。

お料理、美味しそうですね♪
ワンちゃん、みんなお疲れ気味なのがわかります(笑)
2013.04.06Sat 22:04 ≫ 編集
No title
ペットフェア ものすごい人&犬に少々お疲れ・・・
でも、普段はスルーして気にも留めないモノもたくさんあって楽しめました♪
サンプルは恐ろしくなるぐらいのゴリ押しで手渡されて^m^
うちに帰ったら「なんだコレー?!」って物もありました

会場内でママさんの不在中 必死に探すもかちゃんと
黙っーーてキョロキョロするらんちゃんが可愛かった事をここに報告しときます❤

2013.04.07Sun 23:38 ≫ 編集
★まろんパパさん★
こちらこそお誘い頂きありがとうございました
おかげで楽しめました~♪
P-Ballのおやつ売ってました?
気づかなかったぁ(≧Д≦)
ランチ美味しかったですね
人気店って言うのがわかります!

2013.04.09Tue 17:59 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
おは朝ですよね?
わたしも見ました~
で、これ知らない~ってのありました(≧Д≦)
さすがのもかもお疲れだったのか
ハイパーはなしでしたね(笑)
2013.04.09Tue 18:02 ≫ 編集
★COCOママさん★
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
ママさんのお母様も1年前入院してたんですね
我が家の母はもうしばらく入院が続きそうですが
一緒にがんばっていきたいと思ってます

わたしもおは朝見ました
ペットフェアは初めてだったんですが
結構見どころいっぱいでしたよ

2013.04.09Tue 18:10 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
先日はありがとうございました
うちはおやつは順番にあげてるんですが
フードは袋に入れたままです(≧Д≦)
またゴミ箱行きになりそう。。。

うちのもかこそごめんなさいねm(__)m
1歳過ぎた頃からどうもガウガウ犬になっちゃって
困ったものです
2013.04.09Tue 18:14 ≫ 編集
★hiroさん★
先日はありがとうございました

かわいいワン達に囲まれての美味しいランチは
時間を忘れてしまうほど楽しい時間ですよね
こちらのお店はまた行きたいわぁ~
って、ワンズにはワンメニューなくて楽しくないかもだけど(笑)

今年こそはランに行けますよ~に☆
2013.04.09Tue 18:17 ≫ 編集
★空パパさん★
母のご心配をいただきありがとうございます

フードのサンプルはゴミ箱行きになっちゃいますよね(笑)
いまだに袋に入ったままでほったらかしになってます。。。

こちらはワンメニューないし
ワンズはまったりモードでした( 艸`*)
2013.04.09Tue 18:20 ≫ 編集
★urumaruさん★
ペットフェアすごい人&ワンでしたねぇ~
うちもサンプルむちゃくちゃもらってて
しかも「さっきももらったよぉー」って感じで
何度も同じ物をもらっちゃったりもあってf(´-`;)

わたしがトイレに行ってた時の話ですね
探してくれてるなんてうれしいお話ありがとです(。ゝ∀・)b
2013.04.09Tue 18:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
