らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング


☆3月13日(水)☆



トリミングに行って来ました♪



130313-1.jpg



オーダーは変わらずいつもと一緒

只今 身体は5mmカット
来月からは3mmカットが良いかなぁ。。。



130313-2.jpg



もかのトップが伸びて来て
今回けっこう長めになってました

次のカット前にはかなりボサボサになってしまいそうな予感(笑)




130313-3.jpg



らんは疲れてるのか
写真を撮るのをむっちゃ嫌がって



130313-4.jpg 



最後にはご機嫌ナナメになっちゃいました(笑)






先週 実母が入院する事になりました
バタバタと忙しくしているのでしばらくブログをお休みさせてもらいますm(__)m


気が向いたら らんもかの元気な姿は
つなびぃの方で報告したいと思います(*´∀`*)








トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
