らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ またですか。。。。

またですか。。。。

<中>{}
<中>また ママが写真を撮り始めました{カメラ}
一時期らんは カメラを向けたらカメラ目線でいたんですが
最近 どうも飽きたのか 嫌がるようになってしまいました{涙}
<中>{}
<中>( ̄0 ̄;アッ やっぱり 視線逸らしちゃいました{汗}
<中>{}
<中>どうも 眠くてご機嫌斜めのようで
すごい顔しちゃってます{げっ}
らん せっかくの写真なのにかわいい顔してよぉ~{YES} 
<中>{}
<中>あらら。。。
とーとー顔を背けて寝てしまいました{スリープ}

しょうがない 今日の撮影はあきらめましょ{ごめんなさい}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL