らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 14ワンが大集合TOPお出かけ ≫ 14ワンが大集合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

14ワンが大集合



☆3月10日(日)☆


今日は「MAX&LAURA」に集合!

かわいい14ワンが集まりました(*´∀`*)




130310-1.jpg



まずはテラスでプチランラン♪
ランランと言うよりみんなでごあいさつですね




130310-2.jpg



ランチはオフ会メニュー
色々出て来てみんなでシェアします

って
色々出て来たわりには写真はこれだけ。。。
美味しいお料理を食べるのに夢中で忘れてました(ノ∀`*)




本日のメンバーは。。。



130310-5.jpg


130310-4.jpg


130310-6.jpg


130310-7.jpg



130310-8.jpg



130310-13.jpg



本日のメンバー。。。と言うより
いつものメンバーですね( 艸`*)






パパ&ママのお食事が終わったら
ワンズのうまうまタイム♪



130310-9.jpg



食いしん坊なワンがテーブルの周りに大集合

みんな気になって覗くのに必死
そんなに必死にならなくてもちゃんともらえるのにね(ノ∀`*)




実は今日のメインはももちゃんのお誕生日会☆



130310-10.jpg



美味しそうなケーキを目の前にして
かわいいお目目でがん見してるももちゃん(*´∀`*)

3歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も元気にいっぱいいっぱい楽しんでね



アルパカのままさんの手作りお洋服




130310-11.jpg



むっちゃ素敵なお洋服~♪
ママさん ネットショップ始めてくれたら良いのになぁ( 艸`*)




最後はみんなで集合写真



130310-12.jpg



ママさん抱っこの集合写真が1番うまく撮れるよね( 艸`*)

と言っても。。。ごめんなさぁ~い
JEANくんが写ってなかった(≧Д≦)



今日もかわいいワンズにとっても癒される素敵な1日を
ありがとうございました(*´∀`*)






お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
あいにくの天候でしたが、ゆったり出来て楽しい誕生日会でした
オフ会メニューにわんこへのサービスもあって、わん’Sも大喜び♪♪

俊敏な回遊魚(?)もかちゃんは私では捕まえることが出来ず・・・
触ることも写真に撮ることも不可能でしたが、
今回はらんちゃんをいっぱいナデナデさせてもらいましたよ(^^)v
(らんちゃん本人は迷惑げでしたが。次回も触りまくって慣れてもらお❤)

アルパカのままさんのネットショップ 私も欲しい~~☆彡
おソロのぴったりわんこ服って なかなか無いんですよね
2013.03.13Wed 21:25 ≫ 編集
楽しかったですね〜
食べるの必死で!写真誰も撮ってなかったのはね(笑)
そんな飼い主たちのわんこだから、うまうまは、こちらも必死(笑)
お洋服褒めていただいてありがとうございます
腕磨かなきゃ!!ですね
今度は、月末〜^_−☆
2013.03.13Wed 23:44 ≫ 編集
No title
ゆっくりできて優しいオーナーさんで楽しかったですね!(^^)!

お料理も美味しいしデザートまで・・・そしてなんといっても
わんこのおやつ♪
あんなにあるとはビックリでした。

みんなまったりしていたのに急に起きだすからほんと
可愛かった~♪

あいにくの雨でしたが・・・去年の淡路も雨でしたね・・・(._.)

可愛いわんこと一緒ということでOKね♪
2013.03.14Thu 09:24 ≫ 編集
No title
お料理もおいしかったし、たくさんお話もできて
たくさんのワンコに囲まれ触れ合えて至福の時間でしたねー(^^)

お天気は残念だったけど
次回のお楽しみということで・・・(~o~)

アルパカのママさんのネット販売・・・賛成\(^o^)/
めっちゃかわいいよねー。
2013.03.15Fri 12:41 ≫ 編集
No title
とって楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
みんなにお祝いしてもらって幸せいっぱいです!!
なのに、ももちゃん我が道を行くタイプでケーキを前にしても
動じずでしたね(笑)
もかちゃんの私へのアタックはなぜなんでしょうね?不思議だぁ(?_?)
jean君には嫌われてるんですけどね、ハハハ--;
また次回もよろしくお願いします
2013.03.15Fri 18:48 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.18Mon 22:12 ≫ 編集
★urumaruさん★
今回のオフ会もゆったりできて良かったですよね
あのワンメニューにはビックリでしたよ

もか捕まりませんでしたか( 艸`*)
人見知り犬見知りのひどかったらんが
最近みんなに撫でてもらえるようになってわたしもうれしいです
きっとこのメンバーには心許してるんでしょうね(*´∀`*)

2013.03.19Tue 14:27 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ホント 飼い主もワンズも食いしん坊ばかりで(笑)
す~~っかり写真撮るの忘れてましたね

こんなかわいいお洋服が作れるママさんがうらやましいです
わたしなんてまったく無理ですよ( ̄- ̄;)
2013.03.19Tue 14:32 ≫ 編集
★hiroさん★
お料理 人間のもワンのもボリュームあって
びっくりでしたね
でも美味しいからみんなペロッと食べちゃって(笑)

3月のオフ会は雨になると言うジンクスでもあるんでしょうか。。。
でも楽しかったらOKですよね♪
2013.03.19Tue 14:35 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゆっくりお話しもできて楽しかったですね
お天気が良ければハイパーluluちゃんが見れたのかな
luluちゃん×もか 次には見れるかな?( 艸`*)
楽しみにしてまぁ~す♪
2013.03.19Tue 14:47 ≫ 編集
★まろんパパさん★
生憎なお天気でしたがゆっくりできて
楽しかったですねぇ~♪

相変わらずもかはまずまろんパパさんのとこに
アタック!!でしたね( 艸`*)
パパさん大好きみかんちゃんには迷惑な話かもだけど(笑)
これからももかをよろしく~
2013.03.19Tue 14:51 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ありがとうございます
よく覚えてましたね( 艸`*)

淡路島楽しかったですか?
今度はお天気が良い日にまた淡路島行きたいですね

こちらこそこれからもよろしくお願いします

2013.03.19Tue 14:54 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22Fri 08:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
