らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いけどお散歩TOPお出かけ ≫ 寒いけどお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いけどお散歩



☆2月24日(日)☆


今日は歯磨きの日
チェックをしてもらって。。。 まぁOKって感じかな?( 艸`*)

今のとこ問題はらんの前歯の歯磨き
どうも嫌がって暴れるのでうまくできません(≧Д≦)

でもちょっとずつで良いからがんばらなくっちゃね(。ゝ∀・)b




歯磨きが終わったらランチタイム♪

「PLUSTIC」さんにお邪魔しました



130224-1.jpg



サンドイッチと鶏の甘酢あんかけ(だったかな^^;)をオーダー
どちらも美味しくいただきましたぁ(*´∀`*)



ランチがテーブルに届いた時
らんがこんなお顔でテーブルの上のランチをがん見



130224-2.jpg



哀愁漂うお目目がかわいすぎ~( 艸`*)



130224-3.jpg


どうしても欲しくて今度はパパにお願いしてます

この後 結局らんのかわいさに負けて
かぼちゃのケーキを頼んであげました(*´∀`*)




ランチの後はパパの用事でカーショップに向かうはずが。。。
道を間違えてしまい
間違えついでにらんもかのお散歩に向かう事にしました(笑)



130224-4.jpg



こ~んな道を歩いて到着したのは
時々雪がぱらつく箕面公園



130224-7.jpg



さすがにこの寒い時期は人も少なく
ワンちゃんにはまったく会いません(≧Д≦)



130224-5.jpg



「犬がいるよ!」ってびっくりされるくらいでした( 艸`*)




130224-6.jpg 



滝をバックに 
「ハィ!チーズ!!」(これって死語???)

「寒い中何をさすねん!」とでも言ってるかのような
らんもかの顔が撮れました(笑)









お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
プラスティックさん
うちは良く行くんですよー(^^)
そっか、お散歩箕面公園があるんだー。
行ってみよーっと^m^
ココってお猿さん出没するとこだっけ?
2013.03.05Tue 12:24 ≫ 編集
No title
滝をバックにドヨヨ~~~ンなおふたりさん^m^笑えます

らんちゃんに一途に見つめられると負けちゃうよね~
ほんとパワーがあるお目目だ!
2013.03.06Wed 00:32 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
うちはこのカフェ始めて行きました
次行った時は先日ゼロ子さんが食べてた
ホットケーキ食べたいな♪
この公園はお猿さんで有名なとこなんですが
この日はまったく見ませんでしたよ
2013.03.07Thu 19:44 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんは表情豊かで目で物を言うタイプなんですよ
もかはまったく逆で表情があまり無いんですよねぇ
2013.03.07Thu 19:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
