らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ らんが気になるもかTOPもかの事 ≫ らんが気になるもか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんが気になるもか





日曜日
朝 目が覚めたらすっごい頭痛。。。
ちょっとだけパンを食べて薬を飲んでまた寝ていたら
あまりにも暇を持て余したのか
パパさん らんもかのシャンプーをしてました


もかはシャンプーが好きなのか
シャンプーの準備をしてたら勝手にお風呂場に行ってお座りしちゃう子( 艸`*)
とっても大人しくシャンプーもしやすいんです


また勝手にお風呂場に行っちゃったのか
もかの方が先にシャンプーしてもらってました



もか 中でキュンキュン言ってるらんが気になるようで




130217-2.jpg



脱衣所に置いてあったらんもかのバスに入ってピーピー鼻を鳴らしてます



130217-1.jpg



シャンプー嫌いならんは脱走したくて
時々ドアを引っかいてアピール( 艸`*)



130217-3.jpg



もかは大好きならんが心配でしょうがないようで(笑)



130217-4.jpg



らんもか2ワンで会話でもしてるのかキャンキャン言い出して
らんが暴れるのでパパがらんに「お座り!!」って言ったら



130217-5.jpg



もかまでちゃんと脱衣所でお座りを( 艸`*)



そんならんの事を心配するもかの姿
見ていたらキュンとなっちゃうんだけど
らんには伝わってないだろうねぇ。。。( ̄- ̄;)





130217-6.jpg 



らんもか パパのおかげですっかりきれいになりました(*´∀`*)


これからもたまには1人でやってもらおっかな( 艸`*)







もかの事 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お久しぶりです。
その後、らんちゃんの震えはどうですか?

(´∀`*)ウフフ もかちゃん、お姉ちゃんがほんとに
大好きなのね。可愛いなぁ。

パパさん、2わんともシャンプーしてくれるなんて
いいなあ。ウチはシャンプーもブラッシングも
一切してくれないんですよぉ~。(¬з¬)
毎日、人間のシャンプーしてるから仕事以外で
シャンプーするのが嫌なのか??笑

ママさん、頭痛は大丈夫になりましたか?
2013.02.18Mon 23:38 ≫ 編集
No title
パパさん貸して!!(笑)

らん もかちゃんの実況 笑えました
もかちゃん 可愛い~

我が家 全く反対
ティアラはシャンプー平気!!
ライム全くダメ!! 用意しだしたら逃げます お風呂場に寄りつきもしません

ティアラはライムを洗いだしたら ずっと横に・・・・
せっかく乾かしたのに~濡れる~ 
そして わんわん ライムに吠えます
ライムの変貌に あんた誰??になってるのか ちゃんと大人しくしなさい!!って注意してるのか?不明

ところで・・・・ママさん頭痛治りました??
2013.02.19Tue 09:03 ≫ 編集
No title
ママさん頭痛だいじょうぶですか?
私もよく雨前とかに頭痛くなります。
気圧のせいかなぁ(-_-;)

もかちゃんかわいいなぁ。
らんちゃんの事が心配でたまんないのね。
うちのLULUもCOCOJEANのこと
気にかけてくれるようになるのかなぁ(~_~;)
2013.02.20Wed 12:27 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20Wed 14:19 ≫ 編集
No title
超羨ましい!
勝手にやってくれてるなんてサイコーに良い旦那様じゃないですかぁ
2ワンシャンプーするのってかなりしんどいですよ~
2013.02.20Wed 15:09 ≫ 編集
★kabuままさん★
らんの震えは今も時々あるんですよ
始めての時程長くはなくなったんですが。。。
原因は良くわからないんです( ̄- ̄;)

パパはシャンプーだけは時々やってくれてたんですが
ドライヤーまでやってくれたのは始めてだったんですよ
何があったんでしょうね(笑)
ブラッシングは以前はしてくれてたんですが
今は「嫌われるのイヤだから」ってしてくれないんです(笑)

わたし頭痛で悩まされるのはしょっちゅうの事なんですよ
この日は前日忙しくバタバタしてたんで疲れからだと思うんですよ
心配いただきありがとうございます
2013.02.22Fri 20:09 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
パパ貸しましょうか?( 艸`*)
でも全部やりっぱなしで散らかしたまま
片付けはしてくれませんよ(笑)

うちはらんをドライヤーしてるともかがくっついてきます
なのでもかをわたしの膝の上に抱っこして
らんのドライヤーをしてます( ̄- ̄;)

わたし頭痛はしょっちゅうの事なんですよ
この日は前日が義父さんの49日で
早朝から夜までバタバタとしていたのできっと疲れですね( ̄- ̄;)
ご心配ありがとうございます
2013.02.22Fri 20:20 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
わたしも天気悪いと頭痛がする事があります
ゼロ子さんもなんですねぇ
この日は前日が義父さんの49日で
早朝から夜までバタバタとしていたのできっと疲れだと思います

もかはらんが見えなくなるとダメなんですよ
お散歩もらんだけ連れて行ったりすると
玄関でずっとピーピー鳴いてるらしいです
LULUちゃん気にしないですか?
2013.02.22Fri 20:24 ≫ 編集
★鍵コメさん★
この日は疲れはあったと思います
前日義父さんの49日でバタバタしてましたから
でも気温の変化もあるかもしれないですねぇ
気をつけなくっちゃ!
ご心配ありがとうございます

いつか4ワンで会いたいですね(*´∀`*)
2013.02.22Fri 20:30 ≫ 編集
★chiyorinさん★
わたしが2ワンするのはよくある事なんですけど
パパがするのって始めてなんですよ
珍しいことするから今週むっちゃ寒いのかな?(笑)
2013.02.22Fri 20:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
