らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんで震えてるの?TOPらんの事 ≫ なんで震えてるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんで震えてるの?




昨日 わたしが用事があってちょっと長めのお留守番になったらんもか

家に帰って来たららんの様子が何か変



130215-1.jpg



立ったまま震えて尻尾がインしてる

「どうしたの?」って抱き上げてみたけど
ずっとわたしの腕の中で震えたまま


まったく震えが止まらないので
気分転換にお散歩に連れて行ってみたら
最初はちょっと震えてたんだけど
お友達に会ったとたんいつものらんに戻りました(*´∀`*)

何が原因だったんだろう?




130215-2.jpg



で 今日もまたわたしが出かけて帰って来たら
昨日よりましなんだけどまた震えてる( ̄- ̄;)

留守中に何があったんだろ。。。



130215-3.jpg 



何か不安でもあった?
寒かった?
もかにいじめられた?( 艸`*)
留守番中に何かいたずらでもしてわたしに怒られると思った?(笑)


今日はしばらくしたら治ったけど
毎回留守番した後震えてたら心配になっちゃうよ(◎´・ω・)





明日は義父さんの49日
らんもかも連れて行くんだけど
義父さんの家でキャリーインでちょっとお留守番タイムが。。。
らん大丈夫かな?ってちょっと心配なんだけど
もかと一緒に待っててね






らんの事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
連日の震え
一体どうしたんでしょうね。
近くで工事中の音とか・・・・・そうだったらわかるもんなぁ
でもお散歩行ったら治るってことは らんママさんを待ちわびた震え?
ちょっと心配やね
2013.02.15Fri 21:22 ≫ 編集
No title
お留守番中に何かあったのかな?
見てないところでどういうふうに時間を過ごしてるのか心配ですよね
2013.02.17Sun 13:17 ≫ 編集
No title
らんちゃんどうしたんだろ?
今までに怖い体験したことあるのかな?
めっちゃ心配だね~。
COCOは最近服を着るとすぐに震えるねん。
お散歩しだすと止まるんだけどね。
ちょっとした事だと思うんだけど
震える姿見るとほんと心配だよ~。
らんちゃんの原因がはやく見つかりますように
そして震えがなくなりますように・・・。
2013.02.18Mon 12:35 ≫ 編集
★桃ママさん★
最近近くで工事はやってないんですよ。。。
わたしを待ってての震えだったら
なるべく早く帰って来てあげなきゃって
思っちゃいますね
2013.02.18Mon 19:57 ≫ 編集
★chiyorinさん★
留守番中の様子ってむっちゃ気になりますよね
ビデオに撮ってみたいですよ( 艸`*)
2013.02.18Mon 20:00 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
cocoちゃんお洋服がホントに嫌いなんですね
らんも前はお洋服好きじゃなかったんだけど
固まって動かないパターンでした
体調が悪くてじゃなかったら良いんだけど
それが1番心配なんですよ
今日もわたしが帰って来たらしばらく震えてたんです^^;
2013.02.18Mon 20:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
