らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング



☆2月6日(水)☆



らんもか揃ってトリミング



130206-1.jpg



今日もふわふわキレイになって帰って来ました
まぁ スタイルはいつも一緒なんですけどね( 艸`*)




いつもトリミングに行く前にお散歩してトイレを済ませてから行くのだけど
この日は朝雨が降ってたのでらんが嫌がってうんpしたらとっとと帰っちゃって(≧Д≦)

サロンでいつもだいたいトイレを我慢するらんが
ケージの中のトイレにおちっこして
おちっこを踏まないようにちっちゃくなってたとか( 艸`*)

もかだったら気にせず踏んじゃいそうだけどね(笑)




130206-2.jpg



色んな表情を見せてくれるらん

わたしは首を傾げてくれるらんが大好き
なのでわざと変な声を出して首を傾げるまでがんばっちゃいます(笑)




130206-3.jpg



もかは写真をいっぱい撮ってもあんまり表情が変わらないかなぁ。。。

あんまりらんみたいに嫌そうな目をしたりしないので
ある意味撮りやすいけど
ちと色んな表情が見れなくて残念かな( ̄- ̄;)



もか 今日もトリミングに来た子に唸ってたとか(≧Д≦)

何が気にいらないんでしょ???
1度もかとじっくりお話してみたいわ(笑)




130206-4.jpg 



今日もトリミングおつかれさま(*´∀`*)

この日の夜はおもちゃでも遊ばずぐっすり寝ちゃったらんもかでした







トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ふわふわならんちゃんもかちゃん
とっても可愛いよー。

わたしも首をかしげるのん好きだなぁ。
我が家ではLULUがしますよー。
COCOは最近しなくなったなぁ。

もかちゃん常にご機嫌さんなんだね。
いいことだぁ(~o~)

らんちゃんもかちゃんトリミング
お疲れ様ぁ(^^)
2013.02.08Fri 12:37 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
首を傾げる姿ってかわいいですよね( 艸`*)
LULUちゃんがするんだぁ
うちはもかはあんまりしないかなぁ。。。
らんはわたしが何か聞いたりすると傾げてくれたりして
まるで会話をしようとしてるみたいで(*´∀`*)
2013.02.09Sat 20:31 ≫ 編集
No title
LULUへのお祝いコメありがと~(*^。^*)

VENEさん&ハーバー またもやニアミスだったんだねー。
残念(^_^;)

あの日ハーバーはめっちゃ寒かったよー(T_T)
2013.02.14Thu 12:27 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
なんかニアミス多いですよね
考える事が似てるのかな?( 艸`*)
2013.02.15Fri 12:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
