らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ これ食べたかったの♪TOPお出かけ ≫ これ食べたかったの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ食べたかったの♪


☆2月3日(日)☆


今日のランチはひっさしぶりの「RIAN」さん
もかと一緒は初めてなんでずいぶん来てなかったって事ですね



130203-1.jpg



カウンター席から食いしん坊らんもかは
わたしの膝の上でママさんの動きをがん見( 艸`*)


パパとママのランチ



130203-2.jpg


ジャージャー麺と餃子

わたしはもちろん食べたくてしょうがなかった餃子(。ゝ∀・)b
でっかい餃子はむっちゃ満足な美味しさでした

これは。。。次来た時も餃子かな( 艸`*)



130203-3.jpg



膝の上でお行儀良くお座りしてうまうま待ちのらんもか
ちゃ~んと馬肉焼売を頼みましたよ(。ゝ∀・)b



130203-4.jpg



らんもか美味しい馬肉焼売をがっついて食べてました( 艸`*)



みんなでうまうま食べた後は公園でお散歩♪



130203-5.jpg



今日はちょっと暖かいくらいでとってもお散歩日和



130203-6.jpg



広い公園なのでフレキシリードで
ちょっぴり自由な気分なのか楽しそうに走ったりしてました



130203-7.jpg 



青空の下ツーショットを撮ってみたけど
画像が汚~い( ̄- ̄;)

最近ミラーレスカメラを使うと時々むっちゃ画像が荒くなります
何が悪いんだろ???

単にわたしが真剣に撮らずに
ちゃっちゃと適当に撮ってるから?(笑)

それともこないだ設定をいじってて
いらん事したのかなぁ( ̄- ̄;)





お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
馬肉焼売にお芋がついてる~~~(^.^)

最近はリアンに行くと必ず餃子食べてます
担々麺セットを食べても、別に餃子も注文します(^_^;)テヘヘ
2013.02.05Tue 00:34 ≫ 編集
No title
私もこないだやっと餃子に♪
具たっぷりでジューシーで♪ま、何食べても美味しいもんね(#^.^#)

chocoママさん大好きだからここへ来たらストーカー♪
だからゆっくりランチできました・・・一人で2わんでもね・・・(奇跡)
2013.02.05Tue 09:24 ≫ 編集
No title
私も餃子だったよ(^^♪
美味しいよね~ここ大好き!!

お天気いいと わんこもお散歩できるし 最高ですよね

前回はじめて わんこシュウマイ食べのって覚えてるかな?
次連れてった時大暴れしそう(笑)
2013.02.05Tue 13:17 ≫ 編集
No title
おいしそーっ。
ココいきたいとこのひとつです。

いっぱい行きたいとこあるのに
いつも同じとこになっちゃう我が家です(^_^;)

らんちゃん、おはしでお行儀いいなぁ^m^
かわいいわぁ。
2013.02.06Wed 12:46 ≫ 編集
No title
餃子、デカッ!
1個でもかなりのボリュームですね♪

RIANさん、行きたいお店のひとつなんですけど。。。
そっち方面って、いつも行かないんですよ。
近くに公園もありましたよね???

いつか必ず(笑)
2013.02.06Wed 15:03 ≫ 編集
☆chiyorinさん☆
サービスだったのかな?
「お芋食べれますか?」ってママさんに聞かれました

餃子は単品もあるからそう言う注文の仕方もあるんですね
2013.02.07Thu 18:32 ≫ 編集
☆hiroさん☆
この日は天津飯もあって悩んだんですが
やっぱりずっと食べたかった餃子にしました♪
美味しいから
近くだったらもっと行きたいんだけどなぁ。。。
2013.02.07Thu 18:36 ≫ 編集
☆アルパカのままさん
噂通り 餃子もむっちゃ美味しかった~♪
このお店はハズレがないですよね

前は大きな公園だし
移動なしでゆっくり遊べますね
2013.02.07Thu 18:41 ≫ 編集
☆ゼロ子さん☆
わたしもまだまだいっぱい行きたいとこあります
でも最近パパが遠くに行きたがらなくて。。。
暖かくなったら無理やり連れて行ってもらおっと( 艸`*)

らんももかもお箸まで食べちゃいそうな勢いで
がぶついてるんですよ(笑)
2013.02.07Thu 18:45 ≫ 編集
☆空パパさん☆
おっきいでしょ~
むっちゃ美味しくてボリューミーで言う事なしです(。ゝ∀・)b

RIANさんの目の前が大きな公園なんで
お散歩もできて一石二鳥なんですよ♪
2013.02.07Thu 18:48 ≫ 編集
No title
お! リアンさん!
同じ日、もしかしたらバッタリお会いしてたかも でした
(時間合わずで他でランチしました)

ここの馬肉シュウマイは格別みたいで
うちの子たち、よそのワンコのオーダーなのに大騒ぎしてます^m^
2013.02.08Fri 14:08 ≫ 編集
☆urumaruさん☆
えっ! 残念(≧Д≦)
バッタリお会いしたかったわぁ~

うちも一緒一緒
隣りが食べてるのわかったら「わたしもぉ~」
って奪いに行っちゃいそうな勢いで恥ずかしいです( ̄- ̄;)
2013.02.09Sat 20:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
