らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いけどランラン~♪TOPお出かけ ≫ 寒いけどランラン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いけどランラン~♪



☆1月27日(日)☆



今日は歯磨きの日
お正月かなりさぼっちゃったので心配だったんだけど
もかの前の歯茎がちょっと腫れ気味だったけど
あとはOK(。ゝ∀・)b


ホッ!でした(*´∀`*)





歯磨きの後は 「和庵」でランチ



130127-1.jpg



ランチはパスタをオーダーする事が多かったのだけど
最近 定食っぽい方が多くて
お昼からがっつり食べちゃってるわたし


どんどん増していくわたしの重さが怖い事になりそうです( ̄- ̄;)




130127-2.jpg



一方お正月痩せたのに何ももらえないらんもか

何か出て来ないか周りをキョロキョロ見ていました( 艸`*)



130127-3.jpg



ごめんねぇ~
今日は無し!と言う事で。。。



しかしらんの顔デカ!!!

前回のトリミングから約1ヶ月
かなりボサボサ状態なんで余計かもだけど
次のトリミングではもうちょっと小顔にカットしてもらおうかな






ランチの後はランでランランタイム♪



130127-4.jpg



むっちゃ寒くてなのか らんの嫌そうなお顔( 艸`*)




130127-5.jpg 



でもしばらくしたら他のワンがいなかったので
むっちゃ楽しそうにランランしてました♪

らんが走るともかも走る(。ゝ∀・)b


らんが走るのでもかもとっても楽しそうでした






今日もすべてスマホでパチリ!
走ってる姿も意外と撮れててびっくり

我が家のカメラの出番がかな~り減ってしまいそうな予感( 艸`*)







お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ほんと~スマホ撮影なんですか~?
すっごいきれいに撮れてる~(*^。^*)

らんちゃんもかちゃん楽しそうだなぁ。
LULUの走りは猛ダッシュだから
楽しいんやら何やらわからないんですよー^m^
2013.01.30Wed 13:01 ≫ 編集
No title
寒いとだれもらんらんしてないかな~
行ってみたいな~(#^.^#)

近場でランできるとこないしね~助かるカフェ♪
2013.01.31Thu 14:32 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
全部スマホですよ~
最近カメラを持つのがめんどうで
特別なお出掛けしかカメラ持って行ってません( ̄- ̄;)

luluちゃんの猛ダッシュ見れるの
楽しみにしとこ( 艸`*)
2013.02.02Sat 13:52 ≫ 編集
★hiroさん★
何故かちょうどうちがランに行こうとしたら
遊んでた人達が出て来て
うちが帰ろうとしたら次の人達が来たんですよ(笑)

寒い時期はカフェとランが一緒のとこがありがたいわぁ
って、なかなかそう言うとこが無いんですよねぇ。。。
2013.02.02Sat 13:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
