らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日TOPもかの事 ≫ うちの子記念日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの子記念日




☆1月23日(水)☆


2年前の今日 もかはうちの家族になりました



130123-1.jpg





パパに内緒でブリーダーさんのとこに会いに行っちゃって
一目惚れで勝手に決めちゃったもか( 艸`*)

みなさん一緒だと思いますが
会っちゃうとダメですよね(。ゝ∀・)b

数日後 パパを連れて行って家族に迎える事に決定!!





130123-2.jpg




その後家に迎えてから色々あって大変だったんですけどね(´-ω-`)
大変話→

でも今はとっても元気にのびのび育ってくれました(*´∀`*)
のびのびし過ぎなくらいですが(笑)





130123-3.jpg 



もかと出逢えて良かった(。◠‿◠。)♡

人大好きで みんなにあいさつしまくりのキス魔なもか
人見知りな我が家の唯一社交的な子( 艸`*)

いつまでもそんな可愛いもかでいてね♪








スポンサーサイト
もかの事 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
うちの子記念日おめでとう
何処のお家もママが決めちゃって パパさんには事後承諾(笑)

なのに・・・どこのパパさんも下の子可愛いようですね~

もかちゃん 今年はいっぱいご一緒してね~
人見知りライム鍛えてやってね
2013.01.24Thu 10:08 ≫ 編集
No title
もかちゃんうちの子記念日おめでとうございます

カアチンのクチビルでよろしければ
いつでもチュウしてくださいよっ(笑)

カアチンももかちゃんに出会えてよかったです
2013.01.24Thu 11:52 ≫ 編集
No title
もかちゃん うちの子記念日おめでとー(*^。^*)

我が家も独断決定です^m^

生きてるんですもん。インスピレーションというか一目ぼれって
大事ですよねー(^^)v

元気なもかちゃん、今度会ったときは私にもチューをお願いね(~o~)
嫌がられたらどーしよーっ(T_T)
2013.01.24Thu 12:38 ≫ 編集
No title
もかちゃん・・・うちの子記念日おめでとう(#^.^#)

らんちゃん家に来るべきしてきた可愛い妹ちゃん♪

パパ・ママ・らんちゃんと楽しい一年にしてね(#^.^#)

また一緒に遊ぼうね♪
2013.01.24Thu 13:45 ≫ 編集
No title
もう2年も前になるんだね~
パピーの時の写真懐かしいね^^
来週beeのうちの子記念日ってこと思い出したぁ~
2013.01.24Thu 23:39 ≫ 編集
らんママさんへ
もかちゃんうちの子記念日おめでと~~~
もうあれは2年前になるんやね。早いなぁ。
おうちに来て 色々とブチ切れ事件とかあったけど
今では笑い話しだよねv-410
これからも楽しい思い出を沢山作ってくださいね(^^)
2013.01.25Fri 01:23 ≫ 編集
No title
そうか フレンドリーなもかちゃんは 
らんママさん家の外交官みたいな存在なんですね(^^♪
(kiss魔のキュートな外交 大歓迎❤)

ブリーダーの件は残念でしたが、そういう商売しかできないところは
淘汰されていくものです!
もかちゃんが幸せになれればそれでイイ。ですよね?!(^^)!
2013.01.25Fri 17:42 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ありがとうございます♪

ママさんのとこも事後承諾だったんですね( 艸`*)
わたしはいつも散々「欲しい!欲しい!欲しい!」と言っても
パパはまったく返事をくれないので
これだけ言ってたら良いか~って感じであとは勝手に(笑)

ライムくん人見知りですか?
まったくそんな風に感じてませんでした
2013.01.27Sun 19:42 ≫ 編集
★カアチンさん★
ありがとうございます♪

そんな事カアチンさんに言ってもらったら
もかは永遠にキスしまくるかも知れないですよ(笑)
2013.01.27Sun 19:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ありがとうございます♪

どこの家庭も決定はママですね
一目惚れしちゃうんだもんしょうがないですよね( 艸`*)

ゼロ子さんにもチューを許可もらえるなんて
もかむっちゃ喜んで止まらなくなっちゃうかも(笑)
2013.01.27Sun 19:59 ≫ 編集
★hiroさん★
ありがとうございます♪

まったくと言って良いほど性格が真逆ならんもかだけど
だかららんにとってもかで良かったかも(。ゝ∀・)b

また一緒に遊んでやってくださいね
2013.01.27Sun 20:19 ≫ 編集
★chiyorinさん★
あっと言う間の2年でしたね
もかのうちの子記念日の日
beeちゃんももうすぐだなぁ~って
思っちゃいました( 艸`*)
2013.01.27Sun 20:21 ≫ 編集
★桃ママさん★
ありがとうございます♪

ワンと過ごす2年なんてあっと言う間ですね
ホント色々あり過ぎてブチブチ切れまくったけど
我が家に来た子がもかで良かったです(*´∀`*)
2013.01.27Sun 20:25 ≫ 編集
★urumaruさん★
もかは我が家の外交官だったんだ( 艸`*)
毎回しっかり外交がんばってもらわなきゃ♪

もかを迎えたのはもうすぐ4ヶ月って時で
なかなかお迎えの家族が決まらないので
残そうかと思ってたとこだったそうで。。。
残ってたらどんな事になっていた事やら( ̄- ̄;)



2013.01.27Sun 20:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。