らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 近場のお出掛けTOPお出かけ ≫ 近場のお出掛け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近場のお出掛け



☆1月20日(日)☆



疲れ気味のパパとママ
今日は近場でらんもかと遊ぶ事にしました

らんもかのランランタイムは舞洲に



130120-1.jpg


しばらく来ない間に 
らんもかがランランしてる広場の1部に柵が。。。
所々地面にシートが張ってあったりで入れないようになってました


何ができるんだろ。。。

ランランの場所がちょっと減っちゃったね



130120-2.jpg


とは言っても まだまだとっても広い広場

人もワンもほとんど居なかったので
らんもランラン楽しんでました(*´∀`*)



130120-3.jpg



今日は動画も撮ってみました







らんはパパかママと遊びたい子
なのでボール遊びが大好きなんだけど
もかはらんと遊びたい子
なのでらんが走るとよくらんにちょっかいを出しに行くんだけど
らんはまったく相手にしません( ̄- ̄;)


もかはらんに永遠に片想いかも(笑)






久しぶりのツーショット写真




130120-4.jpg


もかの目が。。。。無い!!(笑)






お腹が空いたのでランチに移動

ランチは「CAFE DINING PLAYSNICE」へ



130120-5.jpg



ドッグカフェじゃないけど ワンOKのお店

ママさんがらんもかにってガムをくれました(*´∀`*)



130120-6.jpg 



ママさんの家にはスタンダードプードルがいて
今日はわたしが食べ終わる頃にはお客さんも減ってたので
久しぶりにママさんとプードル話に花が咲きました








実はこの日
わたしが出かける準備をしていたら
パパの「らんーーーーー!!!」とらんを怒ってる声が(*゚д゚艸)

なんとらん パパの目の前でカーペットの上にうんpをしたんです(≧Д≦)

らんがトイレを失敗するなんてほとんどと言って良い程に無い事
これってらんからの何かのメッセージなのかな( ̄- ̄;)








お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃん、らんちゃんと遊べる日が来るといいねー(^-^)

うちのLULUも同じ。。。私とよりJEANと遊びたいみたい。

でも、JEANはひとりで遊ぶのが好きだから

邪魔されたくないんだよー^m^


らんちゃんどうしたんだろー?
トイレでんPしてたらおいていかれると思って
パパの目の前でやっちゃったとか・・・。
2013.01.22Tue 01:47 ≫ 編集
No title
舞洲ドッグランスペースがもっと広がるのかしら?
無料で遊べる方がいいよね(^_^;)
らんちゃん何か言いたかったのかな?
たまに普段と違うことすると気になるね(・・;)
2013.01.22Tue 14:08 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
下の子が上の子と遊びたいけど
上の子は一人遊びが好き ってとこ多いのかなぁ。。。

もかが来て他のワンと遊べないらんが
一緒にいつもいる事でもかとだけでも遊んでくれたら
って思ってたけど そんな簡単な事じゃないんですね

あぁ~ トイレに行ってる間に置いて行かれたら
って思ったのかなぁ
2013.01.23Wed 17:03 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ドッグランスペースが広がる?ってわたしも思ったんですが
所々シートがあるってのが気になって。。。
もしかして花壇を作ってお花でも植える?とも思い。。。

まぁ無料で遊べるスペースはまだまだあるんですけどね(。ゝ∀・)b
2013.01.23Wed 17:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
