らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 反省してる?TOPスマホより ≫ 反省してる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反省してる?





らんもかの毎日のお散歩は1日1回
だいたい夕方に行きます








今日もベンチを見つけたら
ジャンブして上っておやつのさいそく(--;)

実はらんもかお正月にちとひもじい思いをしてしまい
体重が減りました

らんはちょうど良かったんだけどね(笑)
もかがかなり痩せちゃって
ちょっと可哀想な感じ(^^;

で、そのせいなのか…
もか拾い食いしちゃいました(>_<)

たぶん野良猫にあげてるキャットフードだと思うんだけど

気づいてすぐに口を開けてみたけど
飲み込んだ後でした(^-^;










わたしに怒られたもか
その後わたしに名前を呼ばれるたびに
尻尾をインしちゃってました

少しは反省してくれてたら良いんだけど(--;)






スマホより | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃんお腹痛くならなきゃいいけど・・
お腹空きすぎてた?
うちの子は満腹でも食べ物が落ちてたら必死ですけどね~(^_^メ)
2013.01.10Thu 23:44 ≫ 編集
No title
今年もたくさん遊んできださいね(#^.^#)

もかちゃん・・・反省中ね♪
しか~し、なんで怒られているときにはそっぽ向くんでしょうね。
よくわかってる~

お腹は大丈夫だったかな?
2013.01.11Fri 13:06 ≫ 編集
No title
今年も遊びに行きますんで、よろしくお願いします♪

年末から年始にかけて慌ただしかったんですね。
少しは落ち着かれましたか?


もかちゃん、反省してるよね。
うちも夢が、鳥の落とした木の実の種?を食べちゃうことがあるんですよ。。。
暗いときのお散歩中で、『バリバリ』した時は手遅れ(^^;
何回も食べてるので大丈夫だとは思いますが(笑)

もかちゃん、大丈夫だったかな?
2013.01.13Sun 16:12 ≫ 編集
No title
もかちゃん、昨日とっても元気そうだったから大丈夫だね。
昨日はお疲れ様でしたー。
待望のランチができて嬉しかったでーす。
また、お会いできる日楽しみにしています(^^)

もかちゃん、お腹すいてたから拾い食いしたんだね。

うちはお腹いっぱいでも全員拾い食いするから
困ったもんだよ(-_-;)
2013.01.14Mon 17:19 ≫ 編集
★chiyorinさん★
意外と拾い食いはした事なかったんですけどねぇ。。。
お腹の調子は特に悪くならなかったんでホッ!でした
2013.01.15Tue 17:06 ≫ 編集
★hiroさん★
こちらこそ遊んで下さいね~♪

この時は目をそらしてたんですが
時々もかは怒られてもジーっとわたしを見る時があるんです
尻尾はインしてるんで怒られてるのはわかってると思うんだけど。。。
気がきついんでしょうか。。。( ̄- ̄;)
2013.01.15Tue 17:09 ≫ 編集
★空パパさん★
今年も空くん夢ちゃんを待ってまぁ~す
楽しみにしてますね♪

まだまだ色々ありますがとりあえず一段落です
ご心配ありがとうございましたm(__)m

もかはお腹全然大丈夫でしたよ
拾い食いも 毒入りなんかのニュースをよく見るんで心配ですよね
2013.01.15Tue 17:16 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
先日はやっとゆっくりお会いできましたね
お会いできてうれしかったです
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪

はぃ! もかはまったく大丈夫でした(*´∀`*)
拾い食いは危ないので気をつけなきゃですね
2013.01.15Tue 17:23 ≫ 編集
No title
ぷぷぷっ
自然ダイエットのお話
Cafeで聞いた(盗み聞きですが)お話ですね~

拾い食い・・・カアチン許しちゃいます(笑)


久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

らんちゃんともかちゃん
カットのせいかな?
似てきましたね~
2013.01.15Tue 17:46 ≫ 編集
★カアチンさん★
こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです

自然ダイエット効きましたよぉ~
らんもかとも4日で約200g減りましたから( 艸`*)

らんもか似てきましたか?
わたし的にはもかはどうもお猿に見えちゃうんですが(笑)
2013.01.15Tue 22:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
