らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初のお出掛けはTOPお出かけ ≫ 今年初のお出掛けは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初のお出掛けは




☆1月6日(日)☆


今年初めてのらんもかと一緒のお出掛け

用事を済ませてからだったので遅いランチは
リニュアルオープンした「wan stop cafe」さんに





130106-1.jpg



昨年末にオープンしたばかりなので
とっても良い木の香りが(*´∀`*)

カフェマットを忘れてしまいらんもかを膝の上に乗せてたら
ママさんが「テーブルはダメだけど椅子の上には乗せて良いですよ~」
って言って下さったので椅子に乗せさせてもらいました

って。。。テーブルの上に乗せる人がいるって事???
まさかね(笑)





お腹を満たしたらパパの買い物に寄り道してる間に
もう夕方じゃないですかぁー(≧Д≦)

急いでヨットハーバーにGo!!




130106-2.jpg 



らんもか正月疲れがまだ抜けないのかあまり走ってくれませんでしたが
やっと自由に遊べたかな( 艸`*)








お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
楽しいおでかけ満載にしましょう!!

らんちゃん・もかちゃん、雪の上でもへっちゃらですね~
きっとうちのは動かなくなる気が...(笑)

年末・年始大変でしたね~
お疲れ出ませんように
2013.01.08Tue 18:48 ≫ 編集
No title
素敵なカフェ~。
それにわんこにやさしいカフェ~。

テーブルに乗せちゃってた現場
私見たことあるよー(@_@;)
それも柴犬だよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
奥の方のカウンター(見えにくいとこだけど、ガラス張りのカフェだったから、外からは
丸見えだったと思う・・・)なんだけど、びっくり!!よ。
2013.01.09Wed 12:48 ≫ 編集
★まろんパパさん★
こちらこそよろしくお願いしますねぇ~♪
今年も楽しみにしてます( 艸`*)

雪道はらんは意外と平気でびっくりでしたよ
もかは最初変な歩き方してたんですが
しばらくしたら慣れてくれました
ただ 寒くてずっと震えてましたが(笑)
2013.01.11Fri 19:11 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
こちらのカフェはワン連れじゃない人も割と多いんですよ
でも ワンには水とおやつを出してくれました

えぇぇぇぇーーー
柴犬がテーブルの上って。。。
信じられないわぁ( ̄- ̄;)
そう言うマナーが悪い人がいるから
ワン連れって肩身狭くなっちゃう時があるんですよねぇ
2013.01.11Fri 19:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
