らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年をTOPトリミング ≫ 良いお年を


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を



☆12月26日(水)☆



今年ラストのトリミング
ふわふわキレイになって帰って来ました(。ゝ∀・)b



121226-11.jpg



いつも機嫌良くサロンで遊んでたもかなんだけど
今回はご機嫌が悪かったのか他のワンに唸ってたそうで( ̄- ̄;)

トリマーのお姉さんにはもかのそう言うとこを以前お話して 
そう言う時はケージに入れちゃってください
ってお願いしてたのですが
どうもケージに入ってて隣りのケージのワンちゃんに唸ってたらしいです(≧Д≦)

唸られたワンちゃん むっちゃ怖がってしまったようで。。。


ホント わがまま娘のもか
どうにかできないものか もかの来年の課題だね



121226-12.jpg 

 

今年も らんもかのおかげでとっても楽しい1年になりました

らんもかと生活しその生活をブログで綴り
そしてお友達ができ
お友達とも一緒に楽しく遊べて
らんもかにとっても楽しい1年だったと思います


来年も らんもかと笑顔で過ごせる1年になりますよ~に(*´∀`*)


みなさまも 良いお年をお迎え下さいね♪








トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
今年は、らんちゃんもかちゃんパパさんママさんにお会いできてうれしかったです。
来年は、ゆっくり会ってお話したいですね^m^

いくつになってもわんこの悩みって出てきますよね。
もうCOCO7歳なのに、増える一方(^_^;)
ひとつひとつ焦らずにクリアしていきますかー(クリアできるのか・・・^_^;)

来年も、どうぞよろしくです。

よいお年をお迎えくださいねー(*^_^*)

スマホからのアップなんとかいけそうです・・・(>_<)ツカレタ―!!



2012.12.29Sat 20:23 ≫ 編集
No title
今年は淡路島にもご一緒できとっても楽しかったです
神戸も楽しかったですね~

ティアラとライムのおかげでお友達がたくさんでき それもかなりお若い方ばかりの仲間の入れていただき とても感謝です

来年もまたいっぱいご一緒してくださいね
2012.12.29Sat 20:50 ≫ 編集
No title
もかちゃんのエピソードは他人だとオモロー話なんですが・・・(ゴメンナサイね)
「性格は変えれない」「根気よくしつける」しかない事は、
ウルスの娘=ジョリで思い知らされてるのですが
なかなかしんどいですよねー(>_<)
シオンも頑張らないと!

今年は新しいお友達が増えて、スペシャル楽しい一年になりました
らんちゃん&もかちゃん家ともお知り合いになれて、、、ありがとうございました♪
来年もたくさんご一緒できますように・・・
2012.12.30Sun 20:51 ≫ 編集
No title
今年一年もたくさんのご一緒・おでかけありがとうございました<m(__)m>
来年も楽しく笑ってしゃべって遊びましょうね^^
もうすでに予定入ってるけど(笑)

もかちゃんなんか今回おしとやかに見えるよぉ~
ちょっとスタイルかわったかな?

どうぞ良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
2012.12.31Mon 01:10 ≫ 編集
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。<(_ _)> 
昨年はもかちゃんが家族になって、今まで以上の
沢山の思い出が出来ましたね。

お正月はご実家で過ごされてるのかな?
高齢の中山寺には行かれたのかな?

今年もお友達と一緒に沢山の思いで作ってくださいね。



2013.01.01Tue 15:52 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
いつもニアミスっぽかったゼロ子さんと
偶然お会いできてうれしかったです
今年こそはゆっくりお会いしてお話したいですね

COCOちゃん色々と悩みが出て来ましたかぁ。。。
悩みはずっと尽きないのかも知れないですね

今年もよろしくお願いします♪
2013.01.06Sun 20:01 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
淡路島も神戸も楽しかったですねぇ~

わたしもらんもかのおかげでお友達ができ
みなさんとご一緒できてうれしかったです♪
共通の話題があれば年齢なんて関係ないんですね( 艸`*)

今年もよろしくお願いします
2013.01.06Sun 20:10 ≫ 編集
★urumaruさん★
やっぱりしつけには根気がかなり必要でしょうね。。。
わたし根気ないから無理かも(笑)
なんて言ってる場合じゃないか。。。f(´-`;)

昨年はウルスちゃん&シオンくんとお知り合いになれて
うれしかったです
また今年もよろしくお願いしますね~
2013.01.06Sun 20:15 ≫ 編集
★まろんパパさん★
昨年もまろん家のおかげで色々ご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました♪
今年もいっぱいしゃべって遊んで楽しみにしてます

もかおしとやかに見えますか?
きっと騙されてますよ(笑)

今年もよろしくお願いします
2013.01.06Sun 20:18 ≫ 編集
★kabuままさん★
昨年はらんもかのおかげでとっても楽しく過ごせました
ワンがいる生活って楽しいですよね♪

お正月はずっと旦那の実家の滋賀だったんで
今年は恒例の中山寺に行ってないんです。。。(≧Д≦)

今年もよろしくお願いします
2013.01.06Sun 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
