らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日常TOPらんともか ≫ 日常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常





最近 なにかと色々用事があったりで
あまり遊びにも行けずたいくつそうならん


121221-1.jpg 



お家でまったりが多くて
もしかして体重が増えてるかも?(笑)


ほとんど寝てるんだけど
何故かパパが仕事から帰って来てパパとママがごはんを食べ出すと
おもちゃと一緒に大暴れ( 艸`*)

そして それを邪魔するかのように
もかがらんに向かって行ってます


でも結局らんに怒られてあきらめて
ベッドでパパとママのごはんが終わるのをじーっと見つめて待ってます



121221-2.jpg



だって。。。
パパとママが食べ終わったら らんもかのごはんだもんね(*´∀`*)







らんともか | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
