らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪




☆11月28日(水)☆



らんもかトリミングに行って来ました



121128-1.jpg



今回もほぼ変わり映えなし!!(笑)



121128-2.jpg



もかのカットスタイルにまだ悩み中のわたし

とりあえず トップを伸ばして耳がつながるようにしようと思ってるんだけど
トリマーさんいわく このカット今多いとか。。。

確かに。。。( ̄- ̄;)


あんまりみんなと同じにしたくないわたし

ならばどうしよう。。。

なかなか考えがまとまらず
まぁ 伸ばしてたら次のカットスタイルに変えやすいかな?って( 艸`*)


まだまだもかのスタイルは決まりそうにないです(笑)







トリマーさんにつけてもらったチョーカー


121128-3.jpg



12月と言う事でかわいいクリスマススタイル



と、喜んでたのも束の間。。。



121128-4.jpg 



もかが即刻ボロボロにしてくれました(≧Д≦)



121128-5.jpg




もかちゃん! 物は大切にしましょう(笑)





トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃん雰囲気ずいぶん変わったと思う~^^
とりあえず伸ばしとけばどうにでもなるからね^^
プチアフロ風が流行りなのかな?
2012.12.04Tue 11:14 ≫ 編集
No title
クリスマスバージョンね♪
うちもこの間クリスマスバージョンのバンダナまいてもらいました。
(あんまり可愛くなかったけど・・・(^_^;))


もかちゃんのスタイルどんなんになるのかなー?
楽しみですね。

うちは変化が全然ありません(~_~;)
悩むんだけど、結局、いつもので・・・ってなっちゃうんですよー。
2012.12.04Tue 12:54 ≫ 編集
★chiyorinさん★
変わってるのかな?( 艸`*)
これからどうやって行くか悩むから
とうぶんこのままでいっちゃいそうな気が(笑)
2012.12.05Wed 10:45 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
もかのスタイルはまだまだ模索中。。。
らんと毛質が違うので
まったく違う感じのスタイルにしたいんですけどね

うちもスタイルが決まったら全然変えなくなると思いますよ
らんのスタイルなんてずっと変えてませんから(笑)
2012.12.05Wed 10:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
