らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フルーツフラワーパークに集合!TOPお出かけ ≫ フルーツフラワーパークに集合!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルーツフラワーパークに集合!



☆11月25日(日)☆


とっても良いお天気の日曜日
hiroさんからのお誘いでみんなでフルーツフラワーパークに集合!


まずはドッグランでみんなでランランを
って思ってたら。。。大型犬達が。。。( ̄- ̄;)



121125-1.jpg



結局 すみの方でこそこそと遊んでました(笑)


しばらくしたらまた大型犬がやってきたので
ランランはあきらめてドッグランを出る事に。。。




まずはみんなで集合写真を(*´∀`*)



121125-2.jpg


向かって左から。。。
ライムくん&ティアラちゃん
ももちゃん&まろんちゃん&みかんちゃん
シオンちゃん&ウルスくん
もか&らん
チロルくん&chocoちゃん


11ワンも揃うと集合写真も大変(≧Д≦)
視線がまったくバラバラです(笑)

いや!視線と言うより顔の向きがバラバラですね( ̄- ̄;)



で、すぐに動いちゃうんで
あきらめてママが抱っこして集合写真を撮りました



121125-3.jpg



うん! こっちの方が良いですね(。ゝ∀・)b

ただ まろんママさんは3ワンで大変だったかもだけど( 艸`*)




集合写真が撮れたらランチに向かう為
駐車場に向かいながら各家族でカメラタイム♪



121125-4.jpg



2週ほど前にイルミネーションを見に来たフルーツフラワーパーク
昼間はまったく違う感じ



121125-5.jpg



今回はきれいな青空の下の撮影会



121125-6.jpg



とっても撮りやすかったんだけど
もかは日差しが眩しくて目がちゃんと開いてませんでした(笑)



121125-7.jpg 



さて 次は本日のメインイベントに向かいます(*´∀`*)








お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ここのランはひとつだから大きい子が苦手だったら逃げ場がないよね(^_^;)
園内撮影ポイントがいっぱいだから、ランランできなくても楽しめたのでは?^^
みなさん多頭飼いなんですね!
2012.11.27Tue 23:46 ≫ 編集
No title
更新一番乗り~(笑)

大型犬は残念でしたね~
仕切りほしかった
でも 良いお天気で 空いてて お散歩いっぱい出来てよかったですね
ライトアップもきれいだろうな~

あの後 コスプレ族さんが集合みたいで
駐車場までにそれらしき人たちが何人も~
ちょっと見たかったかも(笑)
2012.11.28Wed 00:59 ≫ 編集
No title
ほんとお天気で暑いくらいでしたね!(^^)!

うちは9時くらいには着いてランしてました♪
(chocoが他のわんこNGなんで)

人も少なくてよかった~

また暖かい日にランランしたいですね!(^^)!
2012.11.28Wed 14:30 ≫ 編集
No title
ママさん全員2~3ワン抱っこできるってすごーーい(^v^)
みんないっしょに抱っこされてもおとなしくできるんだー。
25日めっちゃいいお天気でしたもんね。らんらん気持ちよかっただろなー(大型犬は残念だけど)

えっ、あのフルーツフラワーパークなんですね(^^)
ほんと全然イメージちがうーけど昼間もお散歩楽しそっ^m^
2012.11.28Wed 17:59 ≫ 編集
No title
しゃがんでる目の前を全速で走り去る大型犬、
立派な体格のワタクシでも、恐ろしかったです・・・
ラン消化不良でしたね 残念(>_<)
でも、すこーーーんと晴れた空の下、公園は気持ちよかったです♪

らんちゃん&もかちゃん 2ショットで納まってる~パチパチ
うちは全くダメ。
写ってもウルスのテンションだだ下がりで・・・
2012.11.28Wed 23:02 ≫ 編集
No title
まろんへのお祝いコメントありがとうございました
また楽しい時間もとっても嬉しかったです<m(__)m>

お天気も良かったし
わんわんずのラン姿見たかったですよね~、残念w
みんな知った仲なので仲良かったですよね~
我家のが真っ先に動いてましたね、すみません
躾やり直さないと...
2012.11.29Thu 12:46 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ここのランは何度か来てるんだけど大型犬は初めて。。。
走り回ってたんで怖くて遊ばせてあげれませんでした^^;
2012.11.30Fri 10:36 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
大型犬の激しい走りにはびっくりでしたね
もうちょっと広かったらまだましだろうけど
あの狭さで大型犬と一緒は辛いですよね( ̄- ̄;)

コスプレ族いましたねぇ~
マリオのコスプレの人見ました( 艸`*)
2012.11.30Fri 10:40 ≫ 編集
★hiroさん★
ホントこの日はあまり寒くなくて良かったですね
せっかくお天気だったのにランランがちゃんとできなくて残念(≧Д≦)
もうちょっと早く行ったらできたんですね。。。

なんかいつもランランのリベンジを言ってるような気が(笑)
次こそは。。。ですね(。ゝ∀・)b
2012.11.30Fri 10:42 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
2ワン抱っこはまだ良いけど3ワンは大変でしょうねぇ
ゼロ子さん3ワン抱っこできるようにしとかなきゃ(笑)

昼と夜じゃ全然違いました
昼間まじまじ見て あぁ~こうなってたのね って感じ( 艸`*)
2012.11.30Fri 10:45 ≫ 編集
★urumaruさん★
ホント 立派な体格のわたしも怖かったです(笑)
あんなのに蹴られたりでもしたら
こちらのワンズはどうなることやら。。。
ワンズは消化不良だったでしょうねぇ( ̄- ̄;)

うちもツーショット撮る時は大変ですよ
くっつけてももかがじわじわ動いちゃうし(≧Д≦)
らんはイヤそ~な顔をするし。。。
2012.11.30Fri 10:50 ≫ 編集
★まろんパパさん★
せっかくのランラン日和だったのに残念でした
最近 ガウガウ言い出したもかなんだけど
このメンバーだと楽しく遊べそうなんで
楽しみにしてたんですけどねぇ。。。
うちももかがすぐに動きだしちゃって(≧Д≦)
まったく落ち着いてくれなくて困ったものです
2012.11.30Fri 11:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
