らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ らん パパを探すTOPお出かけ ≫ らん パパを探す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らん パパを探す



☆11月18日(日)☆



今日は ぱんでぶーびさんでランチ(。◠‿◠。)♡



121118-1.jpg


やっぱりママさんの作るランチは美味しい~♪
今日も大満足でお腹い~っぱい(*´∀`*)



こちらは何もオーダーしてもらえず
何か言いたそうならんもか( 艸`*)



121118-2.jpg



でもね
お隣の席のプードルさん達の中の1ワンがお誕生日で
みんなでバースデー歌って
らんもかおすそ分けのケーキをいただけました

ラッキーだったね(。ゝ∀・)b







ランチの後はショップを寄り道して
やっとらんもかのお散歩です



121118-4.jpg



ちょっと薄暗くなってる中 砂浜でランランタイム♪


でもでもここで事件が。。。
パパとわたしが離れてその間をらんもか楽しそうに走ってる時
だんだんパパが離れて行ってあまりにも遠くに行くので
「離れすぎーーー!!」って叫んだんだけど
聞き流されたのか聞こえなかったのか。。。

らんもかがわたしのところにずっと居て
パパの方に行かなかった間に
パパがどこに行ったのかわたしもわからなくなって

らんが慌てて探し出して
他の人のところに行ってはワンワン吠えだしてしまい
大変な事に( ̄- ̄;)




らんもかがパパのところに来てくれなくて
パパが隠れたり遠くへ行ったらロクな事ないわ(p`ω´q)

だって前も らんもかの池ポチャ事件がありましたから →その時の話




まぁ らんもかがそんなにわたしから離れなかったから良かったけど
思い切り走って行かれたらわたし絶対に追いかけても追いつきませんから( ̄- ̄;)






121118-3.jpg 




もちろんこの後パパはわたしにこっぴどく怒られたのでした( 艸`*)






お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん、パパさんがいなくなってびっくりしたんですねー。
この話パパさん聞いて、らんちゃんをぎゅーーっと抱きしめちゃったのでは・・・(^^)
たまりませんよね。

しかし、ママさんに怒られちゃいましたか。
んー、きっと私もそーなるだろなー(笑)
2012.11.21Wed 13:01 ≫ 編集
No title
パンデブービさんのランチ美味しいですよね~
ちょっとずつ色々盛り合わせがやっぱ好きです^m^

らんちゃん意外と(?)パパっ子?!
パパさんもう隠れるの禁止ですね(^_^;)
2012.11.23Fri 23:20 ≫ 編集
No title
先日は、ゆっくりのランチタイムに7ワン+5人がお騒がせしちゃって、すいませんでしたv-12

久々にお会いしたらんもかちゃんは、めちゃ可愛くてキュートでしたv-10
2012.11.23Fri 23:42 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ふと気づくとパパが居ない。。。って感じで
らんは必死になってました
きっとパパはうれしかっただろうけど
こっちは焦りましたよぉ( ̄- ̄;)
2012.11.24Sat 20:47 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そうそう ちょっとずつって良いですよねぇ~
家ではそんなめんどうな事できませんから(笑)

最近もかがわたしにべったりになってきちゃって
その分らんがパパ寄りになってきたようです( 艸`*)
2012.11.24Sat 20:49 ≫ 編集
★Yokochanさん★
お騒がせなんて 全然(*´∀`*)
かわいいプードルちゃん達に会えてうれしかったです
らんもかもケーキもらえましたし(笑)

Yokochanさんとは家もそんなに遠くないのに
出会うのはいつもお出掛け先ですね( 艸`*)
2012.11.24Sat 20:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
