らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーション☆TOPお出かけ ≫ イルミネーション☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルミネーション☆


☆11月10日(土)☆


今日のメインは夜なので
ゆっくりお昼過ぎからのお出掛け(*´∀`*)

まずは晩御飯が遅くなっちゃうだろうから
腹ごしらえにパンケーキを食べに来ましたヽ(*´∀`)ノ



121110-1.jpg



すごいボリュームありそうなのは避けたんだけど
これもけっこうなボリュームで。。。
でももちろん美味しく完食いたしました(笑)

らんもかにも腹ごしらえの為にケーキを(*´∀`*)




腹ごしらえの後はランランタイム♪



121110-2.jpg 


夕方でうす暗くなって来てたので
ランラン写真はすべてボケボケ( ̄- ̄;)

なのであきらめてらんもかと遊ぶのに徹する事に(。ゝ∀・)b

ちょっと草のチクチクをらんは気にしていたけど
楽しそうに走り回ってました



さて。。。本日のメインに移動です





本日のメインは
神戸フルーツフラワーパークでやってる「神戸イルミナージュ」




121110-3.jpg



むっちゃ キレイ☆



121110-4.jpg



寒さが苦手な我が家は
最近まったくイルミネーションに縁が無く。。。




121110-5.jpg



でもやっぱり見に行きたいなぁ。。。ってずっと思ってて




121110-6.jpg



こちらのイルミネーションは11月からやってるので
寒さもましかなぁ~って( 艸`*)




121110-7.jpg



以前は寒くても毎年必ずルミナリエに行ってたのにねf(´-`;)




121110-8.jpg



暗いのが嫌なのか。。。
人がいっぱいいるのが嫌なのか。。。
ライトアップが嫌なのか。。。
今日のもかは特に「待て!」ができません(≧Д≦)




121110-9.jpg



すぐにこっちに歩いて来ちゃうので
何度も撮り直し( ̄- ̄;)

その間らんはずっと待っててくれました(*´∀`*)



121110-13.jpg


しかし イルミネーションの写真って難しい(´;ω;`)
すぐにブレちゃう。。。

三脚で撮ってる人がいっぱいいるのを見て
そう言えばうちにあったのに持ってくりゃ良かった。。。って( ̄- ̄;)




121110-10.jpg



なかなかうまく写真が撮れなくて
意地になって何枚も撮ってたら
旦那は寒さとお腹が減ったのに耐え切れず
先先歩いて行っちゃってるし。。。(≧Д≦)



121110-12.jpg



あまりのんびりできず
バタバタと園内を回って帰りました



冬のイベントはやっぱりイルミネーションですね♪
久しぶりにキレイなイルミネーションが見れて 
楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ







お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
めっさキレイ~☆☆☆♪
ほんと、今ならそんなに寒くないかも~
イルミネーション毎年見たいと思いつつ行けないのよね~
うちは、たぶん、nanaだけの写真になりそう^m^
もかちゃんも頑張ったね^^
2012.11.14Wed 14:48 ≫ 編集
No title
綺麗~今度はお昼だから見れないな・・・・(._.)

やっぱり撮るの難しいですよね~でもママさん上手に撮ってる♪♪
私は撃沈だろうな~

2012.11.15Thu 13:09 ≫ 編集
No title
三脚ナシでこんなに撮れるんですか?!
らんちゃん&もかちゃんも写真におさまってかしこーい

ここ数年ハマってるんですけど
わん連れOKのパンケーキのお店どこですか??
2012.11.15Thu 22:13 ≫ 編集
No title
きれーーーっ。^m^
イルミネーションって人人人のイメージがあって
よう行かないんですが、
こちらはそんな感じなくて良さそう(~o~)

らんちゃんもかちゃんのもふもふ襟のついたお洋服が
とってもイルミネーションにあっててかわいいなぁ。
またもふもふ服欲しくなったよー(*^。^*)
2012.11.16Fri 12:38 ≫ 編集
No title
ここってdogcafe.jpのオーナーさんのところですよね
甲子園の近く?違うかな?

フルーツフラワーパークですね
昨年行く予定が行けずw
やはり綺麗ですね~
行かなきゃ(*^_^*)
2012.11.16Fri 12:42 ≫ 編集
No title
おはようございます。
なんてキレイなんでしょ!
らんちゃん、もかちゃん。エライねぇー^^
もかちゃんは動くそうですがちゃんとお座りしてモデルさんしてくれてる♪
きっと人もたくさんいたと思うのにすごいよ~^^

もうこんなにピカピカキラキラなんですね。
らんママさん、ISOの数字をおおきくしてみて。
そしたら夜の撮影もバッチリだと・・・
もし知ってはったらごめんね。
2012.11.17Sat 09:45 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そんなに寒くなくて良かったですよ
beeちゃんダメですか?
もかもすぐ動いちゃって大変で。。。
何枚撮り直した事か(笑)
2012.11.19Mon 13:05 ≫ 編集
★hiroさん★
次回はお昼なんでイメージ違うだろうなぁ。。。

イルミはホント難しいですね( ̄- ̄;)
わたしも何枚も撮りましたよ
2012.11.19Mon 13:07 ≫ 編集
★urumaruさん★
イルミを撮るのは三脚があった方がいいですね
撮るの大変でした( ̄- ̄;)

この店は西宮の武庫川女子大の近くにある
「Living cafe」ですよ
2012.11.19Mon 13:09 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
そうなんですよねぇ~
人が多いと疲れるだけ。。。って感じになるし
ここだとそんなに人も多くなくてゆっくり見れました

このお洋服買ったもののなかなか着る機会がなくて
イルミと一緒だと良いかもって思い着せてみました(。ゝ∀・)b
2012.11.19Mon 13:13 ≫ 編集
★まろんパパさん★
「愛犬とおでかけし隊」とは何か関係があるみたいですが
「dog cafe jp」と関係あるのは知りませんでした。。。
場所は武庫女の近くです

ここのイルミはゆったり見れて良かったですよ
入場料がいるのがちょっとねぇ。。。ですが(≧Д≦)
2012.11.19Mon 13:17 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
もかはすぐに動いちゃうんで大変で
何度も撮り直してるんですよ
その間らんは動かないので助かります

ISO数の事すっかり忘れてましたが
見たらたまたま最大にしてました( 艸`*)
たぶん最初のカフェが室内なので最大にして
そのままだったのかも(笑)
2012.11.19Mon 13:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
