らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸ぶらりTOPお出かけ ≫ 神戸ぶらり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸ぶらり


☆11月4日(日)☆ 続きです


コスモス畑を出た後 神戸までビューンと行ってみました

ランチを食べに来たお店は「Bene bene」
インナーテラス席 ワンOKです



121104-11.jpg



パスタとピザをオーダーしてパパと半分こ(*´∀`*)

味は美味しかったんですが
わたしはピザの生地がパリッとした薄いのが好き
でもこちらのピザはもちっとした生地でした




121104-12.jpg


いつもらんもかはテーブルの下なんですが
今日は椅子の上に乗せてみると
らんはすぐにあきらめて寝ちゃったんですが
食べ物が見える範囲にあると
どうももかはあきらめられないようで( 艸`*)

欲しくてパパが食べてるのをジーッと( ̄- ̄)
食べ物をくれるやさしい人を良く知ってるね(笑)

で、パパは。。。
「見つめられたらしょうがないやん!」って
パンを少しあげてましたf(´-`;)

もかの作戦にまんまとやられましたな(笑)






お店を出てから次は異人館までビューンと(*´∀`*)




121104-13.jpg



ぶら~っと一回りお散歩♪



121104-14.jpg



道に人だかりができてるので
何かなぁ~っと思って見てみると
むっちゃ大きいワンちゃんがゴロンとしてて
みんなが写真を撮ったり撫でてみたり
とっても人気者のワンちゃん



121104-15.jpg


このワンちゃん80㌔もあるそうで(*゚д゚艸)

みんなに撫でられても大人しくしてるやさしい子
でもさすがに大きくて怖かったのか
らんもかは見えないフリをしてるようでした(笑)




帰る前にスーパーにわたしが寄ってる間に
パパがらんもかの様子をパチリ!



121104-16.jpg 




もかはずっとわたしが帰って来るのを探してたそうです

らんは探してると言うより。。。しっかりカメラ目線?(笑)





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
セントバーナード久々に見たぁ~
ほっぺの下がり具合がすごいね(^_^;)

このピザ~
おいしそうだな~って思ってたの^^
私、モチモチ派だからきっと気に入るかな^m^
2012.11.13Tue 00:38 ≫ 編集
No title
コスモスたくさん咲いててびっくりしましたよ

またオシャレなお店、美味しそう!!
わんこの事を思って下さるお店で素敵ですね!(^^)!
その後に異人館まで、満喫の一日でしたね

インパネにパパさんの楽しみが感じられます(笑)

2012.11.13Tue 08:48 ≫ 編集
No title
おいしそう~!(^^)!
そうそうリストには入っていたお店♪

やっぱり神戸いいよね~
いつか住みたい・・・
(無理な事はない・・・・必ず♪♪)
2012.11.13Tue 09:34 ≫ 編集
No title
おいしそーーー。
ココも行きたいです。
らんママさん、いつも素敵なお店行かれてるけど
どやって探してはるのー?

ココも行こうっていつもメモするんだけど
いつも同じ店になってしまうのよー(^_^;)

パパさんもかちゃんの視線にイチコロだったのねー^m^

セントバーナードでっかーーー(+o+)
2012.11.13Tue 12:28 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ピザがモチモチ派だったら良いかもしれない(。ゝ∀・)b
このお店ちっちゃなお店でテラス席が2席しかなくて
結構いつも多くてやっと入れたんです♪
2012.11.14Wed 12:51 ≫ 編集
★まろんパパさん★
コスモス わたしもそんなに期待せずに行ったら
まぁ広くていっぱい咲いててビックリでしたよ

ドッグカフェではないんだけど
ワンのお水も出してもらえました(*´∀`*)
2012.11.14Wed 12:55 ≫ 編集
★hiroさん★
神戸にわたしも住みたいです!!
結婚した頃神戸に仕事に行ってて
神戸に住みたぁ~いってむっちゃ思いましたよ
2012.11.14Wed 13:00 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
わたしは色んな方のブログや色んなhpで
お店を探してます
うちの旦那が同じとこに行くのが好きじゃないんで
必死で探してます^^; 
あっ!探すのはわたしですよ
旦那は横からごちゃごちゃ言ってるだけです(笑)
2012.11.14Wed 13:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
