らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1つのボールの遊び方TOPらんともか ≫ 1つのボールの遊び方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1つのボールの遊び方





先日 4つ入りのちっちゃなテニスボールのおもちゃを
らんもかに買って来ました

2つ出そうか悩んだんですがあえて1つだけ出したわたし

らんもかはどうやって遊ぶかなぁ( 艸`*)




121106-1.jpg


食いつきが早かったのはやっぱりらん
「投げて投げてぇ~」って持って来ます


で、らんが遊び出すと気になるもか
「それ欲しいなぁ~」ってらんの近くまで来てジーっと見つめてると



121106-2.jpg



そのもかの様子に気づいてらんがもかに近づいて行き



121106-3.jpg



もかも近づいて来てひそひそ話を始めました(*´∀`*)

何を話してたんでしょうね( 艸`*)




121106-4.jpg



その後らんは
鼻でボールを押してもかに「どうぞ」ってあげてるようでした(*´∀`*)



121106-5.jpg 


らん姉ちゃんやさしいね(。ゝ∀・)b


この後しばらくしたら今度はもかがボールを手放し
それをらんが取りに行って遊び出し

しばらくそんな事を続けてました



一緒にボールを追いかけたりお相撲取ったり 
なんて遊びはなかなかできないらんもかだけど
こう言うほのぼのする遊び方も良いよね♪







らんともか | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こういうのいいね~^^♪
私も観察してみよう
らんちゃんが鼻でどうぞってしたとき、笑みがこぼれたのでは?(*^。^*)
2012.11.06Tue 23:35 ≫ 編集
★chiyorinさん★
まさかこう言う事をしてくれるとは思わず
何気に写真撮ってたら仲良しさんの姿を見せてくれて(*´∀`*)
もちろんわたしの顔はにやけてたと思います(笑)
2012.11.07Wed 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
