らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス畑TOPお出かけ ≫ コスモス畑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス畑



☆11月4日(日)☆



武庫川の河川敷のコスモス畑に行って来ました



121104-1.jpg



始めて行ったんだけど
意外と広くてたくさんの人でにぎわってるのにビックリ!!



121104-2.jpg



青空の下のコスモスがとってもきれい(*´∀`*)



121104-3.jpg



らんもか座らせて写真を撮ってたら後ろから
「わんちゃんお座りしてるよ~」
「お洋服着てるねぇ~」
とか色んな声が。。。




121104-5.jpg



その声の方が気になるのか
らんもかなかなかカメラを見てくれず
写真撮るのも大変でした(ノ∀`*)



121104-7.jpg



このオレンジのコスモスは 黄花コスモス?



121104-4.jpg



このコスモスは近くで見るより遠くから見る方がきれいだったかも♪




121104-6.jpg 



黄花コスモスと青空と一本まっすぐの飛行機雲
思わずパチリ(*´∀`*)




遠くまで行かなくてもこんな近くに素敵なコスモス畑があったんですね

お弁当広げて食べてる人なんかもいて
もうちょっと暖かかったらそれも良かったかなぁ(。ゝ∀・)b

とりあえず今日は寒いしお弁当も持って来てないし
ランチのお店に向かいます(*´∀`*)










お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
やっぱり秋はコスモスですねー。
青い空に映えるわ―(^^)

我が家はこの間ススキを見て秋を満喫しましたー。
まだアップしてませんが(^_^;)


ランチ・・・どこかなー?

2012.11.08Thu 12:37 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
季節の花って良いですよね
コスモスはやさしい感じがして好きです♪

ススキは奈良ですか?
わたしもススキも見に行きたかったんだけど
なかなか日にちが無くって^^;
アップ楽しみにしてます♪
2012.11.11Sun 11:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
