らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングとお洋服TOPらんもかのお買い物 ≫ トリミングとお洋服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングとお洋服


☆10月31日(水)☆


らんもかトリミングに行って来ました


121031-4.jpg


変わり映え。。。無いですね( 艸`*)

今日ももかはたくさん遊んでもらってたようで
家に帰ったらぐったり寝ちゃってました



121031-5.jpg


もかは只今 変身中!! の、はずなんですが。。。
まだほとんど変わってませんね( ̄- ̄;)





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




先日 お願いしていたお洋服が届きましたヽ(*´∀`)ノ



121031-1.jpg


『トイ・プードル ポポとの生活』のようこさんの手作りお洋服です



121031-2.jpg


冬になるとジャガードニットを着せたくなっちゃいますよね(。ゝ∀・)b
ってわたしだけ?(笑)



色違いでお願いしました

わたし色違いにする時ってどの色がらんが良いかもかが良いか
むっちゃ悩みます(≧Д≦)

実は 着せてみたら
「あっ!逆の方が良かったかも。。。」
って思う時が時々あります( ̄- ̄;)

今回はどうでしょ?( 艸`*)


121031-3.jpg 


これから大活躍しそうな予感のかわいいお洋服
ようこさんありがとうございました(*´∀`*)








Comment

No title
らんちゃんがグレーベースでもかちゃんがパープルベース
めっちゃ似合ってると思いまーす。

あこがれのお袖付き服。やっぱかわいっ。

ようやく実現できそうなんです(^^)
LULU着てくれそーやねーん(~o~)
2012.11.02Fri 12:29 ≫ 編集
No title
beeへのお祝いコメントありがとうございました^^♪

間違いない色だと思いま~す^^
とくにもかちゃん紫がよく似合う~
袖の部分可愛いですね!
2012.11.03Sat 00:13 ≫ 編集
No title
一昨日は知ってたんですよぉ~
らんちゃん&もかちゃんとも
このお洋服似合っててかわいかったです(*^_^*)
もかちゃんに喜んでもらえて幸せなまろんパパでした
(マキさんびっくりしてたね、ハハハ)
良いお天気でお出かけ楽しかったかな?
2012.11.05Mon 19:02 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
袖付きのお洋服LULUちゃん着てくれそうなんですね
どんなお洋服着るのかなぁ(*´∀`*)
2012.11.06Tue 12:11 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかは意外と紫が似合ってますよね(。ゝ∀・)b
最初 らんに紫をって考えてたんだけど
これで良かったかな(*´∀`*)
2012.11.06Tue 12:13 ≫ 編集
★まろんパパさん★
やっぱり知ってたんですね
パパさんを見つけた時のもかの喜びようはびっくりでした
まろんちゃんやももちゃんは迷惑だったかもだけど( ̄- ̄;)
これからも遊んでやって下さいね
2012.11.06Tue 12:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
