らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のお散歩TOP未分類 ≫ 日曜日のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のお散歩

<中>日曜日に大阪城公園に行って来ました{車}{ため息}
天気は {晴}たり{曇}たりと変な感じでしたが
すごい 人・人・人でした{ハッピー}
広場で{いぬ}のイベントもしてたので{いぬ}もいっぱいいましたよぉ{ルンルン}
{左:}{右:}

















<中>さすがにもう紅葉がきれいでしたねぇ~{もみじ}
<中>{}
{左:}



こんな人が居ましたよぉ。。。{笑}

写真ではよくわからないですが
ちょんまげ姿の駒回しの方です。
この日は風があったんで
駒を回すのも大変だったみたい{汗}








<中>今日もいっぱい歩いたねぇ~{パチパチ}
らんは全然疲れを見せずにドンドン歩くので
こっちも調子に乗って ドンドン歩いちゃって。。。{汗}
ママには良いダイエットになるかも{グッド}
でも その前に毎週月曜に足が筋肉痛なんですが{涙}
<中>{}


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

