らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛行機見に行ったよTOPお出かけ ≫ 飛行機見に行ったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛行機見に行ったよ


☆10月13日(土)☆


今日は久しぶりの「シャンプープラス」さんで歯磨きの日
台風が来て1度キャンセルしちゃったので2ヶ月弱ぶりです。。。

嫌な予感はしてたんだけど
らんももかも前歯に汚れがあったそうです(≧Д≦)

もかはまだ良いんだけど
らんが最近歯磨きをすごく嫌がっちゃって
これから戦いの日々です(笑)



歯磨きの後はランチタイム
「香綵」さんにお邪魔しました



121013-1.jpg



こちらのお店は日曜日がお休みなのでなかなか行けなくって
今日はめずらしく土曜日に歯磨きだったので
シャンプープラスさんから近いこちらのお店でランチタイム♪



121013-2.jpg


ランチは「籠膳ランチ」をいただきました
身体にとっても良い感じ(。ゝ∀・)b

デザートはコーヒーゼリーにあずきがのってる
と言う始めての組み合わせだったんですが
これが美味しい(*´∀`*)

次行った時は 串揚げを食べたいな(*´∀`*)





ランチの後はお散歩タイム♪
伊丹スカイパークに行ってきました



121013-3.jpg


らんは2度目だけど もかは始めてだねぇ~

大きな飛行機がすごい音をたてて近くを飛んでたけど
もか まったく気にもせず( 艸`*)



121013-4.jpg


こちらは芝の上はワンNG。。。
もかはアスファルトの上より土の上でトイレをする子
なので芝の方に行きたくて行きたくてしょうがないようで( ̄- ̄;)

もかにとっては苦痛のお散歩だったかな。。。



121013-5.jpg



らんもかと一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど。。。
難しぃぃぃぃ(≧Д≦)



121013-6.jpg



ちゃんとカメラ目線してくれないし
去っていく飛行機をらんもか振り返って見ちゃったり(笑)



121013-7.jpg 



場所を変えてもう1度チャレンジしてみたんだけど
今度はパパの持つおやつに視線が集中!(笑)

動いてる飛行機と撮るのはらんもかには無理だったようです( ̄- ̄;)








お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
香綵さんってsham;poo+さんの近くだったんですね!
今日他のブログでも同じお店見ました~(*^_^*)
そちらの方は串揚げを食べてらっしゃいましたヨ^^

歯磨き頑張らないと~と思うんだけど、ついついさぼりがちになっちゃいます(^_^;)
いやがられると磨き残し絶対できますよね(+o+)

飛行機バックにツーショットが撮れるだけでも羨ましいです!
うちは、beeがホントにおちつかなくて~・・・(-_-)
2012.10.22Mon 13:59 ≫ 編集
No title
またまた素敵なカフェですね(#^.^#)

シャンプーさんの近くなんだ♪
いつもさ~っと帰るだけもったいないもんね(._.)

スカイパーク行ってみたいけどどんな反応するのかな~
近いのになかなか行けてないな~
2012.10.22Mon 16:06 ≫ 編集
No title
シャンプープラスさんの近くに素敵なカフェがあるんですね。
次回はこちらもいいなぁ~
(いつになるかはわからないけどね。。。)
串揚げだと、アルコールが欲しくなっちゃいそう(笑)

こんなに近くで飛行機が見れるんですね。
空夢にも見させてあげたいな♪
2012.10.22Mon 21:20 ≫ 編集
★chiyorinさん★
近いと言っても車で10分かかるかかからないか ってとこです
串揚げと悩んだんですよぉ。。。
次は絶対に串揚げ食べよ♪

もかも落ち着きなくて写真撮るの大変なんですよぉ^^;
ササっと撮らなきゃすぐ動きだしちゃいます。。。
2012.10.23Tue 11:15 ≫ 編集
★hiroさん★
いつもシャンプーさんに行く時
周りに何か無いかなぁ。。。って
探してから行ってます
ここはずっと行ってみたくてやっと(*´∀`*)

2012.10.23Tue 11:18 ≫ 編集
★空パパさん★
近くと言っても車で10分かかるかかからないか。。。って感じ
空くん夢ちゃんの歯磨きは半年に1回くらい?
テラス席なので気候が良ければ是非(*´∀`*)
でも残念ながらアルコールは飲めませんね(笑)

2012.10.23Tue 11:20 ≫ 編集
No title
ここのお店私の通り道w
以前、サブローのお薦め店ででてたんですよね~
串カツが美味しいとか...
でもわんこがダメだと思いこんで諦めてました
是非行ってみよっと(*^_^*)
良い情報ありがとです
2012.10.23Tue 18:38 ≫ 編集
★まろんパパさん★
あらw 通り道でしたか( 艸`*)
やっぱり串カツお薦めなんですね
聞いたら串カツが食べたくなってきちゃった(笑)
ワンはテラスのみOKなので
寒くなる前にでも是非行ってみてくださぁ~い(*´∀`*)
2012.10.24Wed 15:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
