らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ らんもかも一緒に動物園にGo!!

らんもかも一緒に動物園にGo!!


☆10月7日(日)☆   続きです



お宿を後にしてドッグランのある公園に行く予定が
急きょ倉敷のアウトレットに変更( 艸`*)

パパはしっかりお洋服と靴を買ってご機嫌~♪

わたしはパパの買い物に時間がかかって
遅くなりそうなので見るのをあきらめました。。。

まぁいつも待たせてるわたしなのでたまには。。。ねっ!(笑)


アウトレットを出て次はランチへ
「マロンズガーデン」にお邪魔しました



121007-6.jpg


パスタもオムライスも美味しかった~♪



今日はらんもかにもありますよ(。ゝ∀・)b



121007-7.jpg


ミルクを一気に飲み干してました


121007-8.jpg


ミルクを飲んだら床にべったりくっついてお休みタイム
でももかの目線は厨房に向いてるような気が( 艸`*)





カフェを出たら
ワンも一緒に入れる動物園「池田動物園」に向かいました



121007-9.jpg



動物園に来るなんて何年ぶりなんだろ。。。




121007-10.jpg



で。。。
3時くらいに行ったのでそんなに人もいないかな?って思ってたんだけど
ファミリーやカップルがいっぱい

結構人気の動物園なのかな



121007-13.jpg


らんもかも興味津々に色んな動物を見てましたよ

見たこともない相手なので
「なんだあいつ???」って感じだったのかな( 艸`*)



121007-11.jpg



そしてこのシマウマ。。。



121007-14.jpg



飼育員さんがごはんを持って来た途端
思い切り走り回り出したぁ~


で、それを見てなんともかが
戦いを挑んだんです(笑)

唸るは吠えるはお尻上げて本気モード

わたし大笑いしてて残念ながらシャッターチャンスを逃しちゃいました(≧Д≦)




でもね。。。
その後ホワイトライオンを前にした時



121007-12.jpg 


尻尾を下げて腰が引けちゃいました(笑)

さすがにあの貫録で睨まれたら怖かったのね( 艸`*)




今回の旅行はほとんどパパ&ママが楽しんだような旅行

わたしの行きたかった島に行き
美味しい料理目的に決めた旅館
アウトレットに買い物につき合わされ
見たことのない動物にいっぱい会される

らんもかの為のドッグランを急きょやめちゃったしね( ̄- ̄;)


次回の旅行はラン付きのお宿で
思い切り走って遊ばせてあげなきゃね(。ゝ∀・)b






あっ!そうそう!!
「欲しい欲しい!」と願ってたカート 旅行前に買っちゃいました(。ゝ∀・)b

パパはカートに乗せて押してる時は
「これ便利やなぁ~」なんて言ってるんですが
車に乗せる時
「でかくて邪魔やなぁ~」って言ってます( ̄- ̄;)

でもなんだかんだ文句を言っても
機嫌よくカートを押してくれてるんで 良かった良かった(*´∀`*)







旅行 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もりだくさんの旅行だったんですね(^_-)-☆
らんちゃんももかちゃんも楽しかったにちがいありませんよ。
パパママが楽しいとわんちゃんも楽しいはず~^m^

カートちらりと見えたのでゲットしはったんやーって思ってました。
確かに・・・車に乗せるとき、結構場所とるんですよねー(^_^;)
2012.10.17Wed 12:34 ≫ 編集
No title
わんこと動物園ってなかなかないのでわ?
ここは珍しいですね
ママさんよく調べてますね~
さすがです!(^^)!
カート私も車に乗せる時は場所とるなぁって思ってますよ(笑)
2012.10.18Thu 18:45 ≫ 編集
No title
わんこ連れでもアートを楽しみ、おいしい料理に動物園まで!!
(猛獣たちは騒がなかったです?←エサと思われそう・・・)
草間弥生のかぼちゃよりもゴミ箱に興味津津のワタシ
おもしろい旅日記をありがとうございました

もかちゃん 「シマウマなら勝てる」とでも思ったのかな?(笑)
2012.10.18Thu 23:53 ≫ 編集
No title
岡山のあの場所がアウトレットになってたんだ~(#^.^#)

4月に岡山に行ったときに動物園ね~って通りすぎたような・・・
(どうも鼻がよすぎて苦手なんです・・・)

このカフェもよさげ~ママさんよく見つけるな~(#^.^#)
美味しそうでわんこメニューもあって♪

カートもフル活動ですね(#^.^#)
2012.10.19Fri 14:59 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
行きたい所もっとあったんだけど
このくらいにしときました(笑)
らんもかも楽しんでてくれたら良いな♪

やっぱ場所取りますよね^^;
でも便利だからわたしは全然苦になりませんが(笑)
2012.10.20Sat 11:17 ≫ 編集
★まろんパパさん★
わんこと動物園ってないですよね
ずいぶん前にたまたま見つけてて
いつか岡山に行く時にって思ってたんで(*´∀`*)
やっぱカート場所取りますね^^;
2012.10.20Sat 11:19 ≫ 編集
★urumaruさん★
行きたい!って以前から思ってた所に行けて
今回の旅行はとっても満足でした(。ゝ∀・)b
わたしもゴミ箱の方が楽しかったかな

もかなら「シマウマなら。。。」って思っちゃってたかも(笑)
2012.10.20Sat 11:21 ≫ 編集
★hiroさん★
動物園通り過ぎましたか?
確かJR岡山の駅に近かったんじゃないかな
でもニオイが苦手なんですね^^;
わたしは意外と平気かなぁ~(笑)

このカフェは小さなカフェでしたが
お客さん同士もお話したりと
アットホームな感じでした
2012.10.20Sat 11:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする