らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お宿TOP旅行 ≫ お宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宿



☆10月6日(土)☆   続きです



本日のお宿は「備後屋」さん
料亭旅館と言う事で晩御飯がむっちゃ楽しみ~♪


魚づくしのお料理でした


121006-24.jpg



最後の雑炊はね ほんとは無かったんです
でも柳川風のお鍋の出汁が美味しいって話をしてて
お出汁を残して仲居さんに雑炊を作ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ


実はわたし魚料理のレパートリーが全然無くて。。。
色々な魚料理がとても美味しく楽しめました♪


お料理にとっても満足でお腹いっぱいになったパパ&ママだったんですが
こちらはとっても不満なお顔( 艸`*)



121006-25.jpg



あまりにもちょろちょろして落ち着いてごはんが食べれなかったので
キャリーに入れられてしまったのでした(笑)






☆10月7日(日)




前日 睡眠時間2時間で旅行に出発したので10時過ぎには寝ちゃってたわたし
いつもの朝より早起きでスッキリ目覚めました



121007-4.jpg



せっかく早起きしたのでらんもか連れてあさんぽを♪



121007-1.jpg


旅館の中の階段を上がって行くと小っちゃな公園が



121007-2.jpg



121007-3.jpg


ちょっぴり秋を感じる公園でした


お散歩の後 パパは朝風呂に
わたしは部屋でまったりして朝食を待つ事に



121007-5.jpg 


家では朝食ってあまり食べれないのに
なんで旅行先では思い切り食べれちゃうんでしょうね( 艸`*)
わたしごはんを2杯も食べちゃいました(笑)


魚づくしの晩ご飯と朝ご飯
お料理にとっても満足できた旅館でした





旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
言われてた通りお料理凄いですね~(#^.^#)
むちゃおいしそう♪♪

朝食もやっぱり和食ですよね~(ご飯大好きなんです☆)


らんちゃん・もかちゃんも遊べて楽しい旅行だったみたいですね(#^.^#)
2012.10.16Tue 09:21 ≫ 編集
★hiroさん★
でしょ~
料理はとっても美味しかったです♪

普段の朝食はパンなんだけど
旅行の時って和食が食べたくなるんですよ( 艸`*)
2012.10.17Wed 09:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
