らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪



☆10月3日(水)☆



今日はらんもかのトリミング♪


121003-1.jpg



そろそろもかのスタイルを決めようと思い
トリマーさんに「こんな感じに」って希望を出しました

と、言ってもほとんど変わってません!(笑)

まぁ 伸びるのを待つしかない。。。
って感じのスタイルですから( 艸`*)

らんの時のようにいろんなスタイルを試してみて
探そうと思います

と、言う事で。。。
先は長そうです( ̄- ̄;)




121003-2.jpg


おつかれさま!のご褒美のジャーキーを
がん見のもか

写真撮るのにじらしたら
この後よだれを垂らしてしまいました(≧Д≦)

口のしまりが悪いもかです(笑)



121003-3.jpg


らんは目の周りに白い毛が増えました

これってやっぱ白髪???
なんだかちょっとさみしい気持ちになってしまったわたしです(´;ω;`)

考えたくないけど
来年はもうシニアだもんねぇ。。。




121003-4.jpg 




今回のらんもかのバンダナはハロウィン(。ゝ∀・)b

もうそんな季節なんですねぇ
早いなぁ。。。
あっ!と言う間に年末になっちゃいそうですね( ̄- ̄;)






トリミング | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃんどんなスタイルにするのかな~(#^.^#)

らんちゃんは今のスタイル似合ってる~♪♪
女の子って感じで♪

チロルは最初から同じスタイルで変えれないな~
chocoも定着です(#^.^#)
2012.10.05Fri 09:24 ≫ 編集
No title
もかちゃんどんなスタイル目指してるんだろ?
色々やってみなきゃどれが似合うのかわからないもんね^^
うちもじらすとよだれが糸ひきます(^_^;)
2012.10.05Fri 10:56 ≫ 編集
No title
きれいにしてもらっておでかけ嬉しいね~
お天気も良さそうで楽しみですね!
2012.10.05Fri 22:59 ≫ 編集
★hiroさん★
らんのスタイルはトップの毛がよく絡まって大変なんだけど
すっごく気に入ってるんでがんばってます(笑)

もかはどんなスタイルが似合うか色々試そうと思ってるので
しばらくころころ変わるかも(笑)
2012.10.09Tue 12:43 ≫ 編集
★chiyorinさん★
beeちゃんもスタイル探し中なのかな?
らんもころころ変えてやっと今のスタイルで定着したので
もかも色々試そうと思ってます
beeちゃんもよだれが糸ひくんだぁ
ホントもかと良く似てるぅ~( 艸`*)
2012.10.09Tue 12:46 ≫ 編集
★まろんパパさん★
1日目は晴天ではなかったんですが
雨が降らなくて良かったです♪
2012.10.09Tue 12:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
