らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨がやんだので。。。TOPお出かけ ≫ 雨がやんだので。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨がやんだので。。。


☆9月23日(日)☆


お友達と六甲山のランに行く予定になってたこの日。。。
なんと前日の夜から雨(≧Д≦)

天気予報はずっと晴れになってたし気候も良くなってたから
むっちゃ楽しみにしてたのに ショック。。。(´;ω;`)



とりあえず雨がやんだので
「vene cafe」さんにランチに行って来ました




120923-1.jpg



本日のパスタとハヤシライスをオーダー
パスタは野菜いっぱいで彩りもきれいで美味しかったぁ(。ゝ∀・)b




120923-3.jpg



120923-4.jpg



相変わらず らんもかはテーブルの下から
文句有りそうに見上げてます( 艸`*)



120923-6.jpg



何ももらえないので 
椅子に飛び乗ってバッグの中のおやつを狙うらん(笑)



そんなの狙わなくてもちゃんとらんもかのおやつもオーダーしてるよ(。ゝ∀・)b



120923-2.jpg



今日はバナナのケーキだよ(*´∀`*)



実は今日来たのはランチだけでなく他にも目的が



120923-5.jpg



只今 vene cafeさんでキャラ★プラさんの展示をされていて
らんもかのもあると言うので見に行って来たんです




120923-7.jpg



らんもかとも一緒に写真を撮ってみました

似てるよね( 艸`*)





ランチの後は ランランさせたかったので
雨で濡れてる心配のない ハロードッグのドッグランにヽ(*´∀`)ノ




120923-8.jpg 



らんの苦手なハイパーなワンちゃんがいなかったので
らんも少し遊んでました


この日もかと同じブラウンの男の子がいて
すごく楽しそうに走り回ってみんなにあいさつをしてたんで
もかが一緒に遊ばないかなぁって見てたんだけど
ほぼ無視状態。。。(≧Д≦)

なんでもかはこんなにワンと遊ばなくなっちゃったんでしょ

やっぱりお家でらんが遊ぼうとしないのが原因なのかなぁ。。。


でもだ~いぶ時間が経ってから何故かもかに急にスイッチが入り
ブラウンの男の子と追いかけあったりしてたんですが
あまりにももかがハイパー過ぎちゃったのか
男の子に引かれちゃいました( ̄- ̄;)


もか 元気になるのもほどほどに。。。(´-ω-`)








お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

veneさん行ってはったんですかー( ´ ▽ ` )ノ

うちもveneさん行こうかーって、はなししてたんですよ。結局ウダウダしてしまったんだけど。あーん( ; ; )ダブル残念。悔やまれるなー。思い立ったらすぐ家を出なきゃダメですねー(^◇^;)

もかちゃん、今度はluluと遊んでねー。





2012.09.25Tue 08:11 ≫ 編集
No title
六甲山はほんと行けませんね~(._.)

らんちゃんよかったね~少しはランランできて♪♪

よく似てる~特徴バッチリですね(#^.^#)

うちの2わんもバラバラで寝て時々遊んで・・・でもお互いわかってるんだと
思うからいいよね~って(#^.^#)
もかちゃん・・・こないだ一緒にランランしてたし遊びたい時には遊ぶ~って
感じで♪
2012.09.25Tue 15:27 ≫ 編集
No title
残念でしたね~
ほんと、六甲山の企画ダメだぁw

いつか必ず実現しないとね!

キャラプラさんかわいいなぁ(*^_^*)
サッカーボールもスッポリ^^ハハハ
2012.09.25Tue 18:47 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あらら。。。残念(≧Д≦)
しかしゼロ子さんとは考えが似てるようで( 艸`*)
よく「そこ行こうと思ってた」とかニアミスとかありますね

次お会いできるの楽しみにしてます♪

2012.09.27Thu 10:50 ≫ 編集
★hiroさん★
なんだか六甲山のランとは縁が無いようで( ̄- ̄;)
広いランでみんなとランランさせてあげたいんだけどなぁ

こちらのランはいつもあまりワンがいないからなのか
わりとらんも遊んでくれるんですよ
始めてらんもか連れて行った時は2ワンで追いかけっこしてたんだけど
どんどん一緒に遊ばないようになったような気がする。。。(≧Д≦)
2012.09.27Thu 10:56 ≫ 編集
★まろんパパさん★
なんで「六甲山に行こう!」って決めたら
雨になっちゃうんでしょ。。。
今年中に六甲山でランランできるのかなぁ^^;

まろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃんのキャラプラも
思い切って。。。どうですか?( 艸`*)
2012.09.27Thu 10:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
