らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ物よりも気になるのは。。。TOPお出かけ ≫ 食べ物よりも気になるのは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ物よりも気になるのは。。。


☆9月17日(月)☆


「GROVE cafe」にランチに行って来ました



120917-1.jpg


パスタランチとお肉のランチをオーダー

以前はトマトソースが苦手だったわたしなんですが
最近 ランチで食べる機会が増えたからなのか
食べれるようになりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

実はトマトもちょっと苦手だったんだけど
今では毎日のように食べちゃってます( 艸`*)

歳取ると好みって変わるものですね(笑)



120917-2.jpg



らんは相変わらず自分ももらおうと必死

わたしがよそ見してる間に
パパがパンをちょっとあげちゃってたようです( ̄- ̄;)



120917-3.jpg



今回食いしん坊もかはそれ以上に気になる事が(ノ∀`*)

こちらのカフェはお店に上がる階段のところにテラス席がありまして
ちょうどわたしらが座った席が階段を上がったところだったもので
お客さんが上がって来る度に愛想を振りまくもか(*´∀`*)

みんなに撫でてもらってご機嫌さん(。◠‿◠。)♡



120917-4.jpg 



次のお客さんが来ないか覗き込んだり
階段をちょっと降りて様子を見に行ったり
看板犬のように必死になってました( 艸`*)







お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃん人懐っこいんですね^^
うちもbeeはお客さん待つかも~
でもnanaはお客さんが来るたびに吠えるわ(+o+)
私もトマトソースは嫌いなんだけど、トマトクリームソースなら大好きなんですよね~
ここのは美味しそうに見える!
2012.09.18Tue 23:10 ≫ 編集
No title
ここお宮さんの所ですよね~(#^.^#)

美味しそう~♪♪
もかちゃんは営業担当ですね(#^.^#)
うちは両方そうかな~人大好きなchocoは
たぶん「かわいい~」って言葉がわかってる気がする♪
2012.09.19Wed 11:05 ≫ 編集
No title
そーだった!このカフェはテラスOKでしたねー。
実はこちら私の職場からすぐなんでよー。
いつも近くを通ってるのにすっかり忘れてました(^_^;)
桜の時期もとってもステキですよ~。

もかちゃん、看板犬ごっこ楽しかったんだろなー。

このごろluluがワンワン言い出して・・・(^_^;)
社会性つけなければと・・・焦ってます・・・(^_^;)
2012.09.20Thu 12:49 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかは人に相手してもらいたくってしょうがない子なんですよ
下の子ってそう言う性格になっちゃうのかな?( 艸`*)
わたしも最初トマトクリームソースだとOKだったんですが
最近ではトマトソースもOKになったんですよ
2012.09.24Mon 12:35 ≫ 編集
★hiroさん★
そうそうお宮さんのご近所ですよ

chocoちゃんも人大好きだから
この席だと大変かもしれないですね( 艸`*)
かわいいって言葉はワンに通じてると思います!!
2012.09.24Mon 12:37 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゼロ子さんはこのカフェの近くで働いてるんですね
桜の時期はとてもキレイってhpに載ってました(*´∀`*)
もかはむっちゃ楽しそうで階段の下ばかり覗いてたんですよ

ワンの社会性って大切ですよね
らんが以前はワンも人も苦手で( ̄- ̄;)
その頃はどうしたら良いのか悩みました。。。
2012.09.24Mon 12:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
