らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなでランラン~♪TOPお出かけ ≫ みんなでランラン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなでランラン~♪


☆9月8日(土)☆


まろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃんが行ってるトリミングサロンの
BBQ&川遊びのイベントにお誘いいただき参加させてもらいました

hiroさんとチロルくんも一緒です(*´∀`*)



120908-1.jpg



場所は「ローゼンクラブ」



チロルくんと一緒にまろん家を待ってたら
やって来たまろんちゃん達を見つけてチロルくんが大騒ぎ



120908-2.jpg



歓迎の舞をしてるみたい( 艸`*)
仲良しさんなんだねぇ~



みかんちゃんともかは似たもの同士



120908-3.jpg



みかんちゃんももかもすぐ二本足で立っちゃうんです




まろんパパさんに甘えるチロルくん



120908-4.jpg



「パパ何してるんですかぁ~」な感じのみかんちゃん



そしてパパに遊んでもらってるみかんちゃん



120908-5.jpg


とっても楽しそうに遊んでます♪





120908-6.jpg


みかんちゃんに追っかけられるチロルくん




120908-7.jpg


ももちゃんに追っかけられるもか




120908-8.jpg


みかんちゃんに追っかけられるもか

なんだか走ってる姿が似てる( 艸`*)




120908-9.jpg


とっても仲良し親子のまろんちゃんとみかんちゃん




こうやって写真を見てると
最近もかってあまりワンを追っかけたりして
遊ばなくなったなぁ~って思います

普段のお散歩でも
以前はもっとワンに興味を持ち
「遊ぼ!」ってしてたのに
最近は人にしか興味がありません( ̄- ̄;)




でもね
らんには相手をしてもらいたいようでがんばって誘うんです



120908-10.jpg


でも らんはまったく興味なしで
「こっちに来ないでよ!」って感じ。。。



120908-11.jpg 



もかは楽しそうだけど
らんはしらぁ~としたお顔をしてます( ̄- ̄;)


よく「他のワンとは遊ばなくても一緒に暮らしてるワンとは遊ぶ」
って話を聞くのでもかが我が家に来た時ちょっと期待をしてたんですが
どうもらんは無理なようです。。。




いっぱい遊んだら本日のランチのBBQ
ってBBQの写真はまったくありませんが(笑)


120908-14.jpg


BBQの間ワンズ達
「わたしにはないの?」って待ってるけど
残念ながらありません!(笑)



カートがとっても欲しいモードのわたし

まろんパパさんにらんともかを乗せて良いよって言っていただき
ちょっとカートに乗せてみました



120908-15.jpg



「これ何?」って感じのらんもか( 艸`*)
でも意外とらんは大人しく乗ってくれそうな気がするなぁ。。。

パパに必死の訴えをしてみたけど。。。届いたかなぁ。。。(´-ω-`)





やっぱりワンが集まれば集合写真を撮らなくちゃ(笑)

まずはワンを抱っこして



120908-13.jpg


もう1つは ワンズだけで


120908-12.jpg



らんはすぐにでも逃げ出そうと思ってるのか
お座りしてくれませんでした(≧Д≦)



2時頃 雨が降り出したのでお開きに。。。


大阪まで戻ってティータイムをする事にしました



120908-16.jpg


美味しいケーキを食べながらおしゃべりタイム♪



120908-17.jpg


ワンはランで遊び疲れたのか まったりタイム♪


でもね
もかだけはすぐに充電が完了したらしく大暴れ(≧Д≦)

ホントにまだまだ落ち着きが無くって困っちゃいます。。。







お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
一緒にランランありがとうございました(#^.^#)

あんなに楽しげなチロルはほんと久しぶりです♪
いつもエンジンかかるのが遅くてサラダバーばかりなのに
月齢の近いももちゃん・もかちゃんがいてくれたからよかったのかな(#^.^#)

chocoとはお家ではランランしたりおもちゃを取り合ったりはしてるんですが
どうも他のわんことchocoは無理で・・・。
chocoはもっと走るんですけどね♪

パパ・・・きっとOKしてくれるよカート!(^^)!

また、遊びましょうね(#^.^#)
2012.09.12Wed 11:07 ≫ 編集
No title
もかちゃんお友達がいっぱいで楽しそう^^
まだ遊び足りなくてカフェでも大暴れしちゃったのかな(^_^)
BBQなんかするとカートがあればホントに便利!って思っちゃいますよね
シニアになったらますます欲しくなるんだから今のうちに買っといた方がいいと思うんだけど、旦那さんの思いは・・・
困っちゃいますね(^_^;)
2012.09.13Thu 12:52 ≫ 編集
No title
待ってましたぁ~(^^)
もかちゃん、
みんなでらんらんできてよかったね~。
めっちゃたのしそー^m^
うっ我が家も行きたかったなぁ(^_^;)
しかし、LULU無事に避妊手術終わって今週抜糸なんですよ~。
これから、ばんばん遊ばなくっちゃ~(^o^)/

うちもねLULUはCOCOやJEANと遊びたくてしかたないねんけど
COCOは「こっちくんなー!」やし、JEANは逃げるし・・・なんです。
激しいLULUだからしょうがないんだけど、
時々かわいそうになっちゃいます。
もかちゃん、今度LULUと遊んでねー。(もかちゃんには迷惑かも・・・(^_^;))

2012.09.14Fri 12:53 ≫ 編集
No title
楽しい時間!&素敵な写真♪
ありがとうございました<m(__)m>
もかちゃんの貴重なシーンも見れておもしろかったぁ~(笑)
なんとみかんのべろ~んの長い事!
やはりもかちゃんとみかんは似てますね
並んだ立ち姿笑っちゃいます(*^_^*)
2012.09.16Sun 02:39 ≫ 編集
★hiroさん★
楽しかったですねぇ~♪
ありがとうございました(*´∀`*)

らんもサラダバーばっかりなんですよ。。。
でもチロルくんは楽しそうに遊んでましたね

うちもらんが真剣に走るともかは追いつかないんですけどね
どうもランでは他のワンが気になってあまり走らないんですよ( ̄- ̄;)
2012.09.18Tue 17:38 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんはあまり相手をしてくれないんですが
この日は一緒に走ってくれる子がいたので
もかも楽しかったようです(*´∀`*)
カート便利ですよねぇ~
パパはまだ納得がいかないようなんですが
そろそろ強引に買っちゃおうかと(笑)
2012.09.18Tue 17:41 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
LULUちゃんが避妊手術で会えなくて残念でした(≧Д≦)
でもこれからきっと一緒に遊ぶチャンスありますよね♪
その時はLULUちゃんもかと遊んであげてねぇ~

LULUちゃんも家では遊んでもらえないんですね
うちと一緒だ。。。
かわいそうになっちゃうのわかります!
2012.09.18Tue 17:45 ≫ 編集
★まろんパパさん★
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
この日は失敗しましたが もかの脱走癖には困ったもので。。。
いつもドッグランではもかが出れそうなとこがないか
1周見てしまいます( ̄- ̄;)
みかんちゃんともかの似たもの同士の姿を見るの
楽しかったです
2012.09.18Tue 17:49 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.18Tue 23:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
