らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ cherry cafeTOPお出かけ ≫ cherry cafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cherry cafe


☆9月2日(日)☆



今年の夏は特にどこも行かなかった我が家

だってね
ほんとは涼しい方面に行きたかったんだけど
最近の急な雷雨に会いそうな気がして行くのを断念

今日も怪しい天気なのでとりあえずランチにヽ(*´∀`)ノ



120902-4.jpg



パパが「チェリーカフェのワッフルが食べたい!」って言うので
チェリーカフェさんに(*´∀`*)


まずはワッフルの前にランチから



120902-1.jpg



鶏とネギの和風パスタ(だったと思う^^;)と
どてやきのピザをオーダー

???ピザにどてやき???
って思いながらオーダーしたんだけどこれがむっちゃ美味しい~♪

ピザにどてやきが合うなんて驚きでしたよ(。ゝ∀・)b




120902-5.jpg



下から「らんのはぁ?」と訴えてるらん



120902-6.jpg



わたしの隣の椅子に乗って来て
半口開けて「もかのはぁ?」と訴えるもか


今日はらんもかのうまうまもあるよぉ~(。ゝ∀・)b
だからもうちょっと待っててね



120902-2.jpg



ランチが終わったらパパの食べたかったワッフル
ブルーベリーソースにしました

ワッフルも食べれて大満足♪



パパとわたしが満足したので
次はらんもかの時間です



120902-3.jpg


たい焼きが来た途端 目の輝きが( 艸`*)



120902-8.jpg



もかはいつも食べ物を前にすると
半口開けてスタンバイ(笑)

なので時々よだれを垂らす時も。。。( ̄- ̄;)



120902-7.jpg



まずはらんから シッポをがぶり!!


この後 もかがかぶりつくとこも写真に撮ってみたんだけど
あまりにも激しすぎてボケボケでしたぁ~(笑)



120902-9.jpg 



食べ終わったら わたしのひざでおやすみなさい。。。



120902-10.jpg



もかは大きなみかんちゃんに興味津々でくんくん

でもみかんちゃんのシッポが揺れてもかは頭をたたかれて(笑)
それでも必死にくんくんがんばってました(*´∀`*)






カフェを後にして公園にお散歩に行こうと思って車を走らせてると雨が。。。
急きょアウトレット行きに変更!!



アウトレットをうろちょろしてる時
人が多いのでほとんど抱っこだったらんもか
重いし暑いし大変( ̄- ̄;)



最近カートが欲しくてしょうがないわたし
でも「カートなんていらない!」と言うパパ

「ほらカートがあったら便利やで」って必死に訴えてみたけど
「イヤ!邪魔になるからいらん」って(≧Д≦)

どう言ったら説得できるんでしょ。。。(´-ω-`)








お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんもかちゃんたいやき1匹ずつもらえるんや~・・・ってnanabeeが羨ましがってます^m^
我が家はいつも半分こなの~
らんちゃんが食べるとこ上手く撮れてますね^^
私も度々挑戦するんだけど、たいがいぶれる~≧▽≦
2012.09.05Wed 11:31 ≫ 編集
No title
チェリーカフェのワッフルまだ食べてないんですよー(T_T)
あーおいしそー(~o~)

男の人はカート抵抗あるみたいですよ。
うちも買った当時は難色示してたけど、
一度イベントで使ったら便利さがよ~くわかり
今では、カートにしたら・・・と旦那の方からいうくらい~^m^。

パパさん、わんこカート便利ですよ~~~。

2012.09.05Wed 12:43 ≫ 編集
No title
ここ一度は行ってみたいカフェ!(^^)!

chocoはここの近くのブリーダーさんでした♪

看板犬ちゃんが居てるのね~チロルわんわんいっちゃうかな(._.)
2012.09.05Wed 16:13 ≫ 編集
No title
たいやきがおやつなんですね!
うちのはかぶりつくのかなぁ?
らんちゃん、もかちゃんきれいに食べるから
おやつも注文しがいあっていいよね♪

まわりがみんなカートで移動したら
いいかもって思うかもね
ちなみに私も いらん!! 派でしたが
今年のペット王国はカート購入が目的だったらしいです
(私はその場で知りましたw)(-_-;)
安かったから買ったよぉ~っていうのが一番いいんじゃない(笑)
2012.09.06Thu 09:12 ≫ 編集
★chiyorinさん★
たい焼きの1つはお持ち帰りして
次の日に食べました
らんはわりとゆっくりと食べるから
こう言う時に撮りやすいんですよ
2012.09.11Tue 16:31 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
やっぱり男の人には最初抵抗があるんですね
でもいざ使い出したら良さにわかってくれるかなぁ。。。
強引に買っちゃおうかな( 艸`*)
2012.09.11Tue 16:35 ≫ 編集
★hiroさん★
是非行ってみてくださぁ~い♪
看板犬のみかんちゃんは大人しい子なんですが
チロルくんわんわん言っちゃうかなぁ。。。
2012.09.11Tue 16:38 ≫ 編集
★まろんパパさん★
他にもワンのおやつはあるんですがいつもたい焼きを選んじゃってます
食いしん坊らんもかなんですが
らんは好き嫌いが多いので食べてくれない時もあるんですよ^^;

ペット王国はカートが目的でしたか( 艸`*)
ママさんやりますなぁ~(笑)
先日見せてもらってちょっとだけ買う気になってるようです(。ゝ∀・)b
2012.09.11Tue 16:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
