らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ トリミング♪

トリミング♪


☆8月29日(水)☆



いつも5週に1度のトリミングなんだけど
今回は諸事情があって4週でトリミング

すっきりキレイになって帰って来ました(*´∀`*)



120829-1.jpg



120829-2.jpg



お疲れなとこ写真を取られるのが嫌なのか
シッポがダウン。。。



120829-3.jpg



もかはとってもご機嫌で
写真を撮らせてくれました(*´∀`*)

まぁ もかの場合は撮った後のおやつが目的なんだろうけどね(笑)



120829-4.jpg



カメラを持ったまま後ろに回ったら
今回は1回でちゃんと振り向きしてくれましたヽ(*´∀`)ノ






パパとママがごはんを食べ終わったら
らんもかのごはんタイム



トリミングに行ってたので今日はあまりおやつを食べてなくて
お腹が減っちゃってるらんもか



120829-5.jpg



速攻 ハウスに入って待ってます( 艸`*)


「よし!」の号令でお皿の前に来て




120829-6.jpg



「パパ早く食べて良いって言ってぇ~」
と目を輝かせてます(*´∀`*)



先日フィラリアの薬をもらいに病院に行ったら
体重が増えちゃってたらんもか

最近お出掛けなくって普段のお散歩だけだもんねぇ
それも暑いからちょっと短くなっちゃってるし。。。

早く涼しくなって運動不足を解消しなくっちゃね



わたしもとっても運動不足。。。( ̄- ̄;)

解消の為にこんなものもずいぶん前に買ったのを思い出しました



120829-7.jpg



でもまだ1度も見ていません( ̄- ̄;)


よし!! ちょっとがんばってみるか(。ゝ∀・)b




120829-8.jpg 




。。。(ノ∀`*)







トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
そーなんですよね。
夏場はお散歩の距離が短くなって
体重が増えますよね(^_^;)私も増えました。

私も1回も開いてないツボの本あるんですよー。
永久保存版になりそーです。開かずの・・・(涙)

らんちゃんもかちゃん、ご飯待ってる姿そっくりだー^m^
2012.09.02Sun 14:34 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
そーそーわたしも増えてると思います(笑)
怖くて体重計にも乗ってませんが(≧Д≦)

実はまだDVD見てないんです。。。
わたしも永久保存版かな( ̄- ̄;)
2012.09.04Tue 18:21 ≫ 編集
No title
きれいにしてもらってお疲れ様でしたね~
それでもちゃんとご飯前で待てしてかしこいわぁ
我家の3ワン、最近言う事聞かずで困ってます
犬の勢力の方が方が強いかも...(ーー゛)

先日、ダイエット本の前で立ち止ったまろんママの姿がっ(笑)
私も2kgオーバー中w
2012.09.04Tue 18:39 ≫ 編集
★まろんパパさん★
3ワンになるとワンの方が強いのかな?( 艸`*)
時々フライングしちゃうんだけどなんとか待ててくれてます
写真を撮る時は待てができないもかなのにね(笑)

わたしは怖すぎて体重計にまったく乗ってません(≧Д≦)
この歳になるとダイエットも大変だし
もうあきらめモード。。。(笑)
2012.09.05Wed 09:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする