らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPらんともか ≫ ベビーバスで入浴

ベビーバスで入浴



パパのお盆休みの最終日
ちなみにわたしは盆休みなしで働いとりました。。。^^;

IKEAで先日買って来たベビーバスでらんもかのお風呂タイム




120815-1.jpg




すぐに飛び出て来るかと思いきや
意外と大人しく一緒に入ってくれました(*´∀`*)




120815-2.jpg



普通にお風呂に入れたらすぐに立って「出して~」って訴えるのにね
お風呂だと深いから不安なのかなぁ。。。




120815-3.jpg



お風呂が終わってもベビーバスに入ったまま(笑)

大人しくしててくれたので頭と身体だけこのままで乾かしてみました



120815-4.jpg 




もかにチュされて迷惑そうならん( 艸`*)


もかはらんが大好きみたい(。◠‿◠。)♡

この日お風呂にらんが先に入ったら
もかはずっとお風呂のドアのとこでドアを引っかいたりピーピー鳴いたり

もかの番になってお風呂のドアを開けたとたん
速攻入って行きました(*´∀`*)

決してやさしいお姉ちゃんではないと思うんだけど
ずっと一緒でらんが居るのが当たり前なので
居なくなるとさみしいのかな( 艸`*)








らんともか | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん・もかちゃん並んで入るとは...
よほどお気に入りだったんだね(*^_^*)
もかちゃんがらんちゃんを好きなのは
よ~~~くわかります
もももまろんが大好きだもん!!

いいショットが撮れましたね♪
2012.08.20Mon 02:34 ≫ 編集
No title
ですよねー。下の子っておねえちゃんおにいちゃんが大好きなのに
上の子にはそっけなく、うちなんかガウガウされて、
なんかかわいそうになっちゃいますよね。

でも、いざという時結構心配してたり(私がそう思ってるだけかも(^_^;))するシーンに
あうとめっちゃ嬉しくなります(^^)

らんちゃん、もかちゃん、いい湯だな♪っぽくってかわいい(~o~)
2012.08.20Mon 13:04 ≫ 編集
No title
仲良く入ってるぅ~^^
バスタブより安心感があるんかな?
乾かすのもココなんて^m^
よほど気にいったのね
2012.08.21Tue 12:10 ≫ 編集
★まろんパパさん★
なんか居心地が悪くなかったのか
めずらしく大人しく2ワンで並んでくれてました( 艸`*)

まろんちゃんとももちゃんは仲良しさんだもんね♪
うちはらんがもかに唸るだけじゃなく
最近もかもらんが近づいたら唸る時があるんです(≧Д≦)
2012.08.24Fri 10:12 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
うちも怒られても怒られても
やっぱりらんが居ないとダメみたいで。。。
luluちゃんはまだパピパピちゃんだから
遊んでもらいたくてしょうがないんでしょうね(*´∀`*)

うちも とっきどきですが
らんがもかの事を気にかけてるように思う時があります
そう言う姿見るのってうれしいですよね(。◠‿◠。)♡
2012.08.24Fri 10:17 ≫ 編集
★chiyorinさん★
浅いから安心なのかな?
すぐに出たがるかと思ってたんだけど
ずっと入ったままでした(*´∀`*)
2012.08.24Fri 10:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする