らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方散歩TOPお出かけ ≫ 夕方散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕方散歩


☆8月12日(日)☆


お天気崩れると思ってた日曜日
晴れたのでらんもか連れてどこかにでもって思ったけど
暑いからヤメ。。。


らんもかには悪いけど
お留守番をしてもらってIKEAに行って来ました



で。。。
色々買って来たうちの1つがこれ



120812-1.jpg



ベビーバスです(*´∀`*)

これかららんもかのお風呂タイムに使おうと思います



120812-2.jpg



大人しく入ってくれてるけど
お湯が入ったらどうかなぁ。。。( 艸`*)




夕方からは らんもかの出番ですよ



120812-3.jpg



舞洲にランランしに行って来ました



120812-4.jpg



思ったより 風があって涼しぃ~♪



120812-5.jpg



さぁ ランランのスタート!!
らんもか一緒に階段を走って降りて行きましたヽ(*´∀`)ノ



120812-6.jpg



来週のサマソニの準備でなのか草もわりとカットしてあったので
らんも機嫌よく走ってる(。ゝ∀・)b



120812-7.jpg



ボールを持って来たらおやつがもらえると思い
目を輝やかすらん



120812-8.jpg



ボールを持って来なかったのでおやつがもらえず
「なんでくれないのぉ?」な感じのもか



120812-9.jpg



この後 トイプが遊んでるのを見つけてもかが勢いよく走って行ったんですが
なぜか途中で急ブレーキをかけくんくん隊に
あまりにも長くくんくんしてるんでのぞきに行ったら
なんと干からびたお好み焼きが落ちてました(≧Д≦)

さすが食いしん坊もか
走ってても食べ物だけは見逃しませんな( ̄- ̄;)



120812-10.jpg 



西の方の空はとってもきれいな青空だったんですが
実はこの逆の東の方の空には
おっきな入道雲があって稲妻が走ってました( ̄- ̄;)





先日こちらの広場の横で見つけた
「近日オープン」となっていた「ドッグウォーク」がオープンしてました
でもね 入会金に年会費に利用料金と。。。これがちょっと高い(≧Д≦)

思わず 「また来ます。。。」って帰って来ちゃった(笑)





さて。。。
今日はお出掛けしっぱなしで晩御飯作るのも面倒になり
外食にすることにしました




120812-11.jpg



テラス席なんだけどそんなに暑くもなく良い感じ

ただ。。。蚊が多くてかなりかまれましたけど( ̄- ̄;)


急きょ外食が決まったのでらんもかのごはんはもちろん持って来てないし
ここはドッグカフェじゃないのでドッグメニューもなし



120812-12.jpg


なかなか食べられないのでらんが文句ありげに下からわたしをジッとにらんでます

なので食べ終わったらとっとと帰る事にしました(笑)










お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
私もIKEA行ってきました~このバスタブ見ました(#^.^#)
買おうか迷ったけれどパスしちゃいました。

舞洲・・・風があって夕方からは行けそうですね♪♪
最近外出恐怖症~(プチ更年期という噂が・・・)

はやく涼しくなって欲しいですね~
2012.08.15Wed 11:23 ≫ 編集
No title
舞洲、とっても雰囲気のいいところですね♪
近くにこんなところがあれば遊びに連れて行ってあげたいけど。。。
最近はお留守番ばかりさせてます(^^;

らんちゃん・もかちゃん、とっても楽しそう♪
らんちゃん、笑顔が最高だね!
2012.08.15Wed 21:42 ≫ 編集
No title
舞洲の夕方涼しそうですね
行きたくなっちゃった~
ベビーバスふたりでちょうどいい大きさ(*^_^*)
ちょこんと座ってるけど、何に使うのかまだ知らないのね~^m^
2012.08.16Thu 14:22 ≫ 編集
No title
夕方からは結構落ち着いてきて
外出できますよね
芝もきれいに刈られていて気持ち良かったのね
らんちゃんももかちゃんも 「ひゃっほ~~」って感じ!!
いい顔してる(*^_^*)
2012.08.17Fri 08:48 ≫ 編集
★hiroさん★
IKEAって見てるだけでも楽しいですよね♪
大好きでついつい行っちゃうんです( 艸`*)
ベビーバスに目をつけるとこは一緒だったんですね

えっ!あのhiroさんが外出恐怖症???
ちょっと信じられないです(≧Д≦)
でもきっと秋になったらまた動き出すのかな?( 艸`*)
2012.08.17Fri 20:08 ≫ 編集
★空パパさん★
ここは広いので遊ばせるのに絶好の場所なんです(。ゝ∀・)b
家からもそんなに遠くないしね♪
ワンがあまり居なくて芝が伸びてなかったので
らんはルンルンだったようです

うちも昼間は暑くて連れて回れないので
留守番が多いですよ。。。
2012.08.17Fri 20:12 ≫ 編集
★chiyorinさん★
この日の夕方の舞洲は海から風が来て
とっても涼しかったんですよ
なのでらんもかもごきげんでした♪

最初はビクビクだったんだけど
入ってしまえば大人しくしてました
2012.08.17Fri 20:16 ≫ 編集
★まろんパパさん★
6時くらいになると暑さも落ち着くんで
普段の夕方のお散歩も最近はそのくらいに行ってるんですよ
らんももかも最近走れなかったので
久しぶりにランラン楽しんでました♪
2012.08.17Fri 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
