らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング後は(笑)TOPトリミング ≫ トリミング後は(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング後は(笑)


☆8月1日(水)☆



らんもかトリミングに行ってきました♪



120801-1.jpg



なんだか両手を合わせてごあいさつならん( 艸`*)
とってもごきげんなにこにこ顔です





120801-2.jpg


もかもとってもごきげんさん(。ゝ∀・)b

今日はもかと歳の近いトイプの女の子が来ると言う事で
トリマーさんから「もかちゃんと遊ばせてみても大丈夫かな?」って聞かれたので
ちょっとおこりんぼなとこがあるもかなんで様子を見てからでってお願いしてたんですが

とっても気があったようで2ワンで楽しそうに走り回ってたそうです

一緒に遊べて良かったね(*´∀`*)




さて。。。
何故かトリミング後に振り返りの練習をさせられるらんもか( 艸`*)

今日はおやつの力を借りずにやってみよお~!!




120801-4.jpg



。。。( ̄- ̄;)
やっぱりもかは身体ごと振り返っちゃいました



じゃ 1ワンずつ。。。



120801-3.jpg



らんはバッチリね(。ゝ∀・)b



もかは。。。



120801-5.jpg



やればできるやん!!(笑)



じゃ 2ワンで。。。



120801-6.jpg



やればできるやぁ~~~~ん!!(笑)


ちょっと時間がかかったけど
今日はおやつがなくてもできて 上出来上出来(。ゝ∀・)b



次は時間をかけずにできるようにがんばろうね♪





120801-7.jpg 



いつもはトリミング後 ゴムでくくらないようにお願いしてるんだけど
最近らんが耳垢がよくたまるようになってきて
もしかしたら耳の毛が多いから耳が蒸れるのかもと思い
家でくくってるって事をトリマーさんに話したら
じゃ今日はトップでくくっとくねって言ってくれて
かわいいひまわりのヘアゴムをつけてくれました(*´∀`*)


耳もしっかり見てもらったんだけど
特に何かが悪いって事はなさそうなんで
家でしっかり耳そうじをしようと思います





トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ふたりで振り向き決まってるや~ん^^
おやつなしでこれができるなんてすごい!
2012.08.05Sun 22:00 ≫ 編集
★chiyorinさん★
まぐれだと思うんだけどできましたぁ~(。ゝ∀・)b
もかが落ち着きがないので大変ですよ^^;
2012.08.08Wed 09:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
