らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃ひなまつり? (´・ω・`;A) TOP撮影会 ≫ 今頃ひなまつり? (´・ω・`;A) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃ひなまつり? (´・ω・`;A) 



春ですねぇ~(*´ェ`*)

とっても暖かくて外出するのが楽しくなってきました♪



ところで。。。

1ヶ月近く前に ひなまつりの撮影会がありまして

その写真をやっと取りに行ってきました

かれこれ 約1ヶ月遅れのひなまつりです(´・ω・`;A) 




この撮影会 ほんと大変でして。。。

何が大変って らんが全然言う事聞いてくれなかったんですil||li _| ̄|○ il||li


逃げようとばかりして カメラマンさんにもとってもご迷惑をかけてしまいました┌○ペコリ

せっかくキレイな着物を着て帯を締めてもらって

頭に梅の花もつけてもらったのに 梅の花はすぐ取ってしまいました

で、写真を見てもらったらわかるように

カメラ目線は1つもありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



まぁ そんな中でママのお気に入りの写真は これかなぁ~



きっとこのらんの視線の先には 

ママが持っているらんの大好きなおやつがあるんですよ( ´艸`)


これもカメラ目線ではないし せっかくの帯は見えていませんが

らんの表情がママは1番好きです♪





さて。。。

今日もとっても良いお天気

今日はどこにらんと一緒に遊びに行こうかなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ランキングの参加を始めました
良かったら "ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






Comment

No title
うわ~~~~華やか!
らんちゃんもカメラ目線でこそないものの
なんだか幸せそうな表情。
これだけかわいがられてればね~
こういう写真を見るとやっぱり女の子が羨ましくなります。
お耳もふさふさでかわいい~
ブログ移動後もリンクありがとうございます(^_^)
こちらもアドレス変更しときました!
ひきつづきよろしくお願いします。
2008.03.22Sat 15:40 ≫ 編集
No title
こんばんは~
らんちゃん素敵じゃないですか~♪
やっぱり女の子ですね~(*´ー`)

カメラ目線が一つもないのはちょっと残念ですが、これだけかわいい写真があれば、それも良い思いでになりますね♪

もう桜咲いているんですか??
こちらはたぶん来週末かな~v-252
2008.03.22Sat 20:29 ≫ 編集
calkichiさん
幸せそうな表情してますか?
だったら うれしいんですが
とにかくこう言うのキライならんなもんで 無理やりさせてるような気がして(´・ω・`;A)
この日は ひなまつりの撮影会だったんですが 
男の子もありで はかまが用意されてたようですよ
こちらこそ引き続きよろしくお願いしますね(´∀`●)
2008.03.22Sat 22:46 ≫ 編集
ビックママさん
こんな着物を着る機会もないだろうし 
ホント良い想い出になりました♪
カメラ目線が1枚でもあったらもっと良かったかもですが 
まぁ それも想い出って事で(笑)

あれ? これ桜だったんでしょうか。。。
私 梅だと思って写真撮ってました(´・ω・`;A)
でも良くみたら 桜みたいですねぇ。。。
2008.03.22Sat 22:54 ≫ 編集
No title
らんちゃん綺麗な着物を着せてもらって、とっても可愛いい~(*^▽^*)
とてもカメラマンを手こずらせてた なんて思えないぐらい穏やかな表情で素敵に撮れてますね
でも、らんちゃんの目線の先は大好きなおやつとママが居るんですよね(*^m^*)
2008.03.22Sat 23:00 ≫ 編集
ジュエルままさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
でも ホントに大変だったんですよぉ~(≧▼≦;) 
最初は「ママさんお部屋から出てもらえますか?」と言われ。。。
しばらくしたら「やっぱりお部屋に居てください」と言われ。。。
では!! と、おやつを持って気を引くようにがんばり って感じで
すごい時間かかってしまったんですよ(´・ω・`;A) 
2008.03.23Sun 00:50 ≫ 編集
No title
らんちゃんお着物姿可愛いですねv-238
撮影会なんてあるんですね♪
参加させたいけど大変そうですね
知らない人がいるとリラックスできないものね
らんちゃん お疲れさま♪
2008.03.23Sun 20:21 ≫ 編集
シフォンままさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
この撮影会はペットショップであったんですよ
大変だったけど 何事も経験!(笑)
また あったら参加しようと思ってます( ´艸`)
らんは迷惑かも知れませんが(笑)
シフォンちゃんも是非どうですか?(´∀`●)
2008.03.24Mon 00:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

