らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 文句ありそならんともかTOPお出かけ ≫ 文句ありそならんともか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文句ありそならんともか


☆7月22日(日)☆


なんだか最近「ランチブログ」になっちゃってる気がする
らんママ日記♪

暑いと遊びに行けなくって。。。
いつもランチだけして用事済ませて帰っちゃってます

今日もらんもかの歯磨きを済ませて
ランチに行って用事を済ませて帰ってきました( ̄- ̄;)



今日のランチは「アプサラカフェ」



120722-1.jpg


素材にとても気を使ってるお店のようで
お野菜がいっぱい
身体にとても良い感じです♪
とっても美味しく頂きました(*´∀`*)




120722-3.jpg


何かもらえないかと
らんもか下で伏せして待ってます( 艸`*)



120722-2.jpg



そんならんもかを無視して
デザートまで頂きましたヽ(*´∀`)ノ





最近ドッグカフェに行ってないので
ドッグメニューがなくて 
いつものおやつしかもらえないらんもか



120722-5.jpg


なんだかとっても文句がありそうならん

人間の言葉がしゃべれたら
えらい事になっちゃってそうです(笑)



120722-4.jpg 


もかは。。。
「なんでパパとママだけ美味しいの食べてるの?」
って感じでしょうか( 艸`*)



次の日曜こそは 
ランチだけでなく遊びに行けるかなぁ。。。

でもらんもかは
「ドッグメニューあるとこに行こうよー!」
って思ってるかもね( 艸`*)





お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ここ・・・私はわん抜きでお友達と行きましたよ(#^.^#)
体に優しい感じのカフェですよね~

そうそう風が通りぬける場所にテラスがあって・・・♪
確か扇風機とか出してもらえなかったかな~

おいしそう~(#^.^#)
ほんとらんちゃん・もかちゃん文句あるんですけど・・・
ってお顔が。
ほんと暑くて何処へも行けませんよね~
2012.07.25Wed 11:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25Wed 23:30 ≫ 編集
No title
出掛けても暑いしね~
節電にはランチだけでもお出掛けする方がいいと思う・・・^m^
このカフェはテラスじゃなかった?
店内OKだったら行きたいなぁ~♪
2012.07.26Thu 16:38 ≫ 編集
★hiroさん★
テラスには扇風機と蚊取り器(?)がありましたよ
人気のお店なんですね
うちはテラス席だったんですぐに席に座れたんですが
結構並んで待ってる方がいました
2012.07.28Sat 11:29 ≫ 編集
★chiyorinさん★
暑くてもう日中のお出掛けはきついですね( ̄- ̄;)
こちらのお店はテラス席でした
でもね、ネットで犬連れで店内だったって人を
見たんですけどねぇ。。。
2012.07.28Sat 11:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
