らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 夏はカレーだぁ!!

夏はカレーだぁ!!


☆7月14日(土)☆



わりと近くにあるのに行った事のなかった
カレー屋さんに行ってきました



120714-1.jpg



こちらのお店はトータス松本が働いてたこともあると言う有名なお店

ちょっとミーハー気分のわたし( 艸`*)



120714-2.jpg


こちらの階段を降りたらお店です

って、下の方にわたしの指が入っちゃってるし(笑)


120714-3.jpg


もちろんランチはカレー
辛すぎる事もなく美味しかったです♪


120714-4.jpg


大きなお目目のらんに見つめられても


120714-5.jpg


口を半分開けておとぼけな顔のもかに見つめられても

らんもかの食べれる物はありません( 艸`*)



120714-6.jpg



パパに訴えても無理だよぉ~(笑)




そんなかわいそうならんもかを無視して
パパとわたしは食後のケーキを(。ゝ∀・)b


120714-7.jpg



ホントはケーキまで食べる予定じゃなかったんだけど
やっぱりカレーの口の後は甘い物が食べたくなっちゃって(*´∀`*)



120714-8.jpg 



お店にはグッズも売っていてとっても楽しい雰囲気(。ゝ∀・)b

お店の方もワンにとてもやさしかったし
また来たいな♪


ちなみにこちらのお店には猫がいるらしく
行く前に電話を入れたとき
「猫がいますけど ワンちゃんが大丈夫なら」って言われました

でも結局わたしが行った時は猫は外に行ってたらしく会えなかった(≧Д≦)

猫大好きなわたしは一目会いたかったんだけどなぁ



この後お散歩にどこかに行こうと思ったんだけど
暑くてまったく無理!!

あぁ~ぁ 嫌な季節が来ちゃいましたねぇ。。。






スポンサーサイト
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
これからの季節、店内に入れてくれるお店はありがたいですよね
私もかなりミーハーなんですがここはまだ行ったことないです!
いつも通り過ぎてしまう場所にあるんですよね~≧▽≦
らんもかちゃんのお洋服、ドッグピースのですよね?
もかちゃんのがnanaとまったくお揃い~♪
2012.07.17Tue 11:29 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
らんママさんは素敵なお店たっくさんご存知ですねぇー^^
いつも見せていただいて、どこやろどこやろ??って(~_~;)

ネコさんもいるカレー屋さん。
すんごくおいしそー!!
おふたりさん、ちゃんと我慢できてえらいえらい❤
2012.07.18Wed 11:11 ≫ 編集
No title
そうそう、やっぱり夏はカレーですよね!
ってことで我が家が行ったカレー屋はCOCO壱でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ふむふむアナグラ的な建物。。。
アジアンな雑貨も魅力的。。。
ねこちゃん、どんな子だったんでしょねー。

私も昔は猫派だったんですよー。今はすっかり犬派ですが・・・^m^
でも、ねこちゃんも大好きです。

らんちゃんもかちゃん、いつもテーブルの下でおりこうさんだね(~o~)
2012.07.18Wed 13:01 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そろそろテラスでランチが厳しい季節になっちゃいましたねぇ
行くお店が減っちゃうからつらいわぁ。。。
そうです!そうです!ドッグピースですよ
nanaちゃんおソロなんですね(*´∀`*)
2012.07.19Thu 15:22 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
こちらのお店は中津なんで意外と近いですよぉ~
猫ちゃんがいるカレー屋さんってめずらしいですよね
わたし猫好きなんで会えるの楽しみに行ったのに
会えなくて残念でした。。。(≧Д≦)
2012.07.19Thu 15:29 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
COCO壱のカレー わたしも好きで時々食べますよ♪
色々メニューがあって美味しいですよね

わたしも以前は猫派で 
昔の友達はわたしが犬を飼ったのに驚いてました(笑)
猫ちゃん会いたかったなぁ
2012.07.19Thu 15:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする