らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スペシャルスマイルTOPお出かけ ≫ スペシャルスマイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペシャルスマイル


☆7月8日(日)☆



久しぶりに日曜日に朝から良いお天気
これはらんもか連れてどっかに出かけなくっちゃ(。ゝ∀・)b

コストコに買い物があったんで
午前中のうちにちゃっちゃと済ませて
らんもか連れてGo!!



で、まずは腹ごしらえから
「Comffy」 テラス席 ワンOKです



120708-1.jpg







120708-3.jpg



こちらはドッグカフェではないんで
らんもかのうまうまは無いんだけど
お店の方が来る度に期待しちゃってるし( 艸`*)



120708-4.jpg



良い匂いがやってきたけどこれはパパとママのだよぉ~( 艸`*)



120708-2.jpg


パパは 温泉たまごと豚バラのみぞれ丼
ママは。。。名前忘れちゃったけど。。。
たことオクラのピリ辛のトマトソースの生パスタです


両方ともむっちゃ美味しかったぁ♪



120708-5.jpg



パパとママが食べ始めたら
らんもか揃ってあきらめたようで
大人しくふて寝しちゃいました( 艸`*)




120708-6.jpg


こちらのランチにはデザートもついてましたよ(。◠‿◠。)♡


テラス席の前は駐車場そして道路そして高架の線路なんですが
なぜか割と静かでまったりできるテラス席
ドッグカフェじゃないけど
ワンにお水も出してくれて
とてもワンにやさしいお店でした

そんなに遠くないしまた行こうっと(。ゝ∀・)b




さて。。。
ランチの後はお散歩タイム♪
ヨットハーバーに行ってみました



120708-7.jpg



日向は暑いんですが 日陰は風があって涼しい~
シートを敷いたり椅子に座ったり 日陰でまったりしてる方がいっぱいいました

うちもシートか椅子を持って来たら良かったんだけど
まさかこんな涼しいとは思わずなぁ~んにも持って来なかったよぉ(´;ω;`)


今日のらんもかはとっても楽しそうでしたよ



120708-8.jpg


ルンルン~♪な感じに走るらん



120708-9.jpg


ちょっと暑そうなお顔ですが楽しそうにあっちこっちに走ってました


120708-10.jpg


くんくんに忙しいもか


あんまりくんくんばかりするんで
わたし意地悪して隠れてみたら
あわててわたしを探し始めて暴走しちゃって
「もかぁ~」って呼んでもまったく気づかずに走る走る(≧Д≦)
だいぶ走ってやっとわたしの声に気付いたのか
Uターンして帰って来てくれました。。。

やっぱりもかはフリーにしたら要注意だわ( ̄- ̄;)



120708-11.jpg



日陰に来ると涼しくて気持ち良いのか
とっても良いお顔をしてくれました



120708-12.jpg 



今日のツーショット写真
スペシャルスマイルいただきましたぁ~(。ゝ∀・)b











お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
↓もかちゃんモデルデビューしたんですね^^
雑誌かなにかですか?
見てみたいわ~♪

テラスでお食事できるのもそろそろ終わりですね
美味しそう(*^_^*)
らんちゃんご機嫌だ^m^
2012.07.10Tue 21:59 ≫ 編集
No title
あ~遅くなってしまいました~
もかちゃん、6歳のお誕生日だったのですね。おめでとう~
ハッピーと同い年なのですね♪我家も秋で6歳です。
6年も一緒にくらしていると、色んな事が通じ合って
嬉しいものですよね。
これからも元気に歳を重ねていって欲しいですね(^^)
我家も土曜コストコ行ったんですよ~
行くとついつい買い込んでしまう(^^;)
2012.07.10Tue 22:50 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかがモデル姿は
「ドッグピース」のネットショップに載ってます(*´∀`*)
良ければのぞいて見てくださいね

テラスの気持ち良い時期って短いですよねぇ。。。
また食べに行く場所が減っちゃうのがさみしいです(´;ω;`)
2012.07.12Thu 11:07 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
おめでとうコメントありがとうございます
でもね。。。実は。。。
お誕生日で6歳になったのはもかでなく。。。らんです( 艸`*)
ハッピーちゃんと同じ歳なんですね
ハッピー母さんは神戸のコストコかな?
うちは尼崎のコストコです(。ゝ∀・)b
ついつい買いこんじゃうんでコスコトに買い物に行くのは
月に1度くらいって思ってます(笑)
2012.07.12Thu 11:11 ≫ 編集
No title
こういうスペシャルな(*^_^*)が撮れると嬉しいですよね
お外でグリーンが背景だとやっぱり映えますね
下から2枚目のモカちゃん、
目が寄っててこれまたスペシャルやわ(笑)
2012.07.13Fri 09:33 ≫ 編集
No title
らんちゃん・もかちゃんのスペシャルスマイル、最高♪
こんな笑顔が撮れると、めっちゃ嬉しいですよね。

梅雨が明けるとハーバーは厳しい季節になりますね。。。
って言うか、お外は厳しいか(笑)

みぞれ丼、美味しそう♪
2012.07.15Sun 16:08 ≫ 編集
★まろんパパさん★
わりといつも無表情なんで
こんな笑顔が見れたらうれしいです♪
下から2枚目の写真 なんか変だなぁ~って思ってたら
目が寄ってたんですね(笑)
2012.07.16Mon 22:56 ≫ 編集
★空パパさん★
スペシャルスマイルはうれしいですよねぇ~♪
こんな表情してくれるのはめずらしいしね(。ゝ∀・)b

そろそろ日中外で遊ぶのが厳しい季節になっちゃいましたね
こうなるとお出掛けもなかなかできなくなっちゃうんで
つまんないんですよねぇ。。。
2012.07.16Mon 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
