らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPもかの事 ≫ がんばれ! もか!

がんばれ! もか!



先日もかがモデルデビューしました(。ゝ∀・)b


まったく始めての事だし
落ち着きの無いもかだし
待てが苦手なもかなのでとっても不安だったんですが
なんとか無事終了(。◠‿◠。)♡



120706-1.jpg



でもね。。。
「待て!」って言っても始めての場所で不安なのか
わたしの方に向かって歩いて来ちゃって「待て!」がちゃんとできない

わたし冷や汗かきながら必死でしたよ( ̄- ̄;)



それともう1つ
どうしても振り向きがなかなかできません(≧Д≦)



120706-2.jpg



後ろから呼ぶと身体ごと動いちゃうんですよねぇ(´;ω;`)



120706-3-1.jpg


おやつを置くとできるんですけどね( 艸`*)

と、言ってもこれも当日は効き目がなし。。。

でもね このやり方って食いしん坊のもかにはこれかもって
適当に考えてやった事なんだけど 
「このやり方であってるよ」って言ってもらいました


がんばっておやつが無くてもできるようになろうね





せっかくなのでらんにもやってもらおうと思って
らんを呼んだらもかまで一緒にやりたかったようで( 艸`*)



120706-4.jpg



120706-5.jpg 



でも結局おやつがなかったので
もかはやっぱり身体ごと振り向き。。。

らんはちゃんとできるんだけどね(*´∀`*)


「次回は良かったらもう1ワンも連れて来てね」
と言ってもらったので らんも一緒にモデルデビューしちゃおうね♪







もかの事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もちろんみましたよ~
もかちゃんデビューおめでとう♪
初めてだったのによく頑張ったね!!
ママさん自転車で行ったのね(笑)
練習積んで、また頑張って貰いましょう
次はらんちゃんも一緒ね
楽しみ増えたでしょ~
本当はパパさんも行きたかったのでは?
2012.07.07Sat 23:24 ≫ 編集
No title
もかちゃん立派にモデルしてたね~!(^^)!

チロル一回させてもらったんだけど・・・お話がなくなっちゃった(._.)
どうも固まってしまうみたいで・・・シッポINしちゃうし・・・。

らんちゃんもモデルちゃんするんですね~頑張ってね♪♪
チャリで行っちゃうなんてパワー凄い♪
2012.07.09Mon 09:30 ≫ 編集
No title
もかちゃん 立派なモデルさんですね~

一目でわかりましたよ~
ティアラはおやつ見ると動くので もかちゃん方法は無理かな??
ライムは回遊魚だから・・・・(笑)

↑ ちゃりで行っちゃったの?? 

今度はらんちゃんと2わんモデルさんね~
2012.07.09Mon 11:09 ≫ 編集
★まろんパパさん★
とーとーデビューしちゃいました(笑)
でも大変でしたよぉ。。。
もかすぐに動いちゃうもんで( ̄- ̄;)
この日は雨が降ってたんでバスで行ったんですよ
次はお天気が良かったららんも連れて
チャリ飛ばして行ってみようと思ってます♪
2012.07.09Mon 20:52 ≫ 編集
★hiroさん★
えっ!チロルくんお話なくなっちゃったんですか?
そんな事もあるんですね
もかも動いて大変だからなくなったりして。。。

この日は雨が降ってたんでバスで行ったんですけど
お天気が良かったらチャリで行こうと思ってます
チャリで15~20分くらいですから(*´∀`*)
2012.07.09Mon 20:55 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
もか わかりました?
お転婆もかを隠したつもりだったのに(笑)
この日は雨だったんでバスで行ったんですよ
でもお天気が良かったらチャリで行こうと思ってます
2012.07.09Mon 20:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする