らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPお出かけ ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう


☆6月24日(日)☆



今日はデンタルケアの日

只今3週に1度のらんもかのデンタルケア
らんがアンテナをつけてた時歯磨きをおさぼりしてたので
心配だったのですが 大丈夫でした(。ゝ∀・)b


と、言う事で次は4週後
悪くならないようにがんばらなくっちゃ!!です



さて。。。
デンタルケアが終わってからまろんちゃん家にお誘いいただき
ランチに行って来ました♪




120624-1.jpg



冷製パスタってこんなに細い麺でしたっけ???
おそうめんのような麺でしたよ




120624-2.jpg



まろんちゃんとももちゃんとみかんちゃん
つぶらなお目目がむっちゃ似てる気がするんですが。。。
わたしの気のせい?




120624-3.jpg


もかはみかんちゃんが気になるようで( 艸`*)

なんかね
今回みかんちゃんと会って もかとすごく似てる~
って何度も思っちゃいました

あっ!お顔じゃないですよ 性格や行動がです(*´∀`*)



120624-4.jpg



らんは わたしの事はそっとしといて。。。的な( 艸`*)

だいたい わたしの椅子の後ろに隠れるか
わたしの膝にいました



120624-5.jpg



ももちゃんとみかんちゃん
同じポーズでくっついておねんね

かわいすぎじゃないですかぁ~(。◠‿◠。)♡

お家でもこんな姿が見れちゃうんでしょうねぇ。。。

我が家はまったくくっつきませんから
うらやましい次第です(´;ω;`)




120624-6.jpg


ランチが終わったら公園をお散歩

あじさいがきれいに咲いてたので集合写真を撮りました
ちょっと逃げ気味のらんですが。。。( ̄- ̄;)



ゆっくりお話もできてとても楽しい時間を
ありがとうございました

次は是非 ランランしに行きましょうね♪






前日お誕生日だったらんにまろんパパ&ママさんから
プレゼントをいただきました



120624-7.jpg


120624-9.jpg


お花の中に仲良く並ぶらんもか
とっても上品に見えませんか?( 艸`*)

素敵なプレゼントありがとうございました♪




そしてもう1つらんへのプレゼントが



120624-8.jpg 


chocoちゃんチロルくんのママさんhiroさんからです(*´∀`*)

新しいおもちゃってワンもわかるのかな?
らんもか 頂いたおもちゃでテンション上げ上げで遊んでいます


ありがとうございました♪
思いがけないらんへのプレゼント ビックリうれしかったです(。ゝ∀・)b











お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
つぶらなお目目が・・・似てると思いま~す^^
一緒にいると似てくる気がしませんか?
夫婦も似てくるって言いますし・・(^_^;)
2012.06.29Fri 18:26 ≫ 編集
No title
6月は、ちょっとお出掛け三昧で
ホトホト疲れ果てていたCOCOママ・・・
ブログのお伺いが遅くなってしまいました

らんちゃま
お誕生日、おめでとうございました

ホント、↓生まれてきてくれたこと
ママのところに来てくれたこと
全てが、感謝ですよねぇぇ

また楽しい、元気な一年をお過ごしくださいね
2012.07.02Mon 01:26 ≫ 編集
No title
久し振りのご一緒の時間!(^^)!
ありがとうございました
お店のおかげで長話もへっちゃらでしたね(笑)
もかちゃんとみかんの絡みはオモシロそうですよね
次回はランラン行きましょうねぇ

らんちゃんのBirthdayイラストもいい感じだし
もかちゃんのイラストめちゃんこ似てますよね!
感心しちゃいましたよ~
2012.07.02Mon 01:53 ≫ 編集
No title
らんちゃん・もかちゃんに会いたかったな~(#^.^#)

らんちゃんはママさんパパさんが大好きだから♪側から離れないんよね☆☆
もかちゃんお転婆さんなんよね~チロルと遊んで欲しいな~こないだ
ライムくんとダンスしたり追いかけっこしたりしてたんですよ~♪

6歳でみんなのお姉ちゃんだね~chocoの方が上みたいだけど・・・
また遊んでね(#^.^#)
2012.07.02Mon 12:08 ≫ 編集
★chiyorinさん★
夫婦も似てくるって言いますねぇ。。。
それだけは勘弁して欲しいんですが(笑)
2012.07.03Tue 15:50 ≫ 編集
★COCOママさん★
ありがとうございます♪

いっぱいショップを回って巡り合ったらん
これが縁なんでしょうね(*´∀`*)

今年も家族でいっぱい遊びたいと思います
2012.07.03Tue 15:59 ≫ 編集
★まろんパパさん★
こちらこそお誘いいただきありがとうございました

みかんちゃんともかの絡みはむっちゃ興味があります
最近ワンとあまり遊ばなくなってきたもか
みかんちゃんがもかの目を覚ませてくれるかな?( 艸`*)
ランランできる日を楽しみにしてます♪
2012.07.03Tue 16:06 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくんはライムくんと仲良しなんですね
もかも一緒に遊んでくれるかなぁ( 艸`*)
ランラン一緒にさせたいですねぇ~

らんはランに行っても他にワンがいっぱいいたら
全然遊ばずくっついて回ってくるんですよねぇ。。。
2012.07.03Tue 16:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
