らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ らんのお誕生日の1日

らんのお誕生日の1日


☆6月23日(土)☆


今日はらんのお誕生日
そしてラッキーな事に土曜日
だったら家族でお出掛けしなくっちゃヽ(*´∀`)ノ


どこに行こうか悩んだ結果
ランチは「ぱんでぶーび」さんにしました



120623-1.jpg



この日はママさんが腰を痛めて厨房に立てないと言う事で
マスターの手作りカレー

ママさんはカウンターの椅子に座ってマスターを見守ってました



120623-2.jpg



120623-3.jpg



まったりモードのらんもか



ママさんとお話ししてて
偶然「らんちゃんいくつ?」って聞かれたので
「今日で6歳なんです」って話したら
お祝いをしていただけました(*´∀`*)



120623-5.jpg


お店の方みんなが一緒になってハッピバースデーを歌って下さって
すごくうれしかった♪

しかし マスターが笑顔でらんに歌ってくれてるのに
らんはおやつをがん見しちゃってるし(笑)





120623-4.jpg



みなさんにお祝いしてもらって良かったね(*´∀`*)






そして 6月と言えば。。。ジュンブライド(。◠‿◠。)♡

らんに花嫁さんになってもらいました




120623-6.jpg



むっちゃ似合ってるぅ(。ゝ∀・)b
きゃわゆいよぉ~(笑)




120623-7.jpg 



そして 女の子だけどもかにお婿さんに( 艸`*)
あっ! らんのドレスがズレてる(≧Д≦)


お似合いのカップルになったかな?(笑)







さて お腹いっぱいになったら(人間が。。。)
お散歩にGo!!



ここだとらんも思い切り走れるかな(*´∀`*)



120623-8.jpg


ワンがいっぱいいるドッグランだと
ワンが気になって走れないらんなんだけど
こう言うとこだと結構自由に遊んでくれるんです




120623-10.jpg



前々日の雨の影響なのか
砂浜がちょっと濡れて固くなってたけど



120623-11.jpg


らんもか楽しそうに遊んでくれました



120623-12.jpg



今日は最初からランランさせるつもりでいたので
その写真が撮りたくて久しぶりにイチデジ持参!


でも結局 ボケボケ写真ばっかりだったぁ(´;ω;`)
ちゃんと使い込んでおかなきゃダメですね。。。




120623-9.jpg



最後はお決まりのツーショット写真(*´∀`*)

いっぱい遊べて満足してくれたかなぁ。。。








さて 家に帰ったら家族でお祝いを


120623-13.jpg


ちっちゃなケーキだけど らんもかには十分だよね?( 艸`*)



120623-14.jpg



ケーキを前にして写真を撮ってたら
「まだぁ~?」のお顔で訴えてました(笑)




空パパ&ママさんから
らんへのお誕生日プレゼントが届きました



120623-15.jpg



らんともか むっちゃ似てる~
特にらんのカットの特徴がばっちりで感動でした(*´∀`*)



120623-16.jpg


空パパ&ママさんありがとうございました♪





ran_shirai_birthday06_2012(200x200).jpg








お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)

家族でお祝いよかったね~♪

ランランもできて・・・前は日曜日だったからかな~人がたくさんでランできなかったんです。

可愛いケーキももかちゃんとはんぶんこかな(#^.^#)


可愛いプレゼントも♪よく似てるね~
2012.06.26Tue 14:50 ≫ 編集
No title
らんちゃん6回目のbirth dayおめでとうー
ブログのあちこちに らんママさんの愛が溢れてます
ステキな誕生日を過ごして、らんちゃんにもその愛情が
伝わって、の表情なのかな? すごく優しい顔してる~(^^♪

誕生日ケーキの「6」クッキーがめちゃ可愛い❤
どこのケーキですか?
2012.06.26Tue 22:33 ≫ 編集
No title
らんちゃん あらためて6歳のお誕生日おめでとっ(^^)

花嫁さん姿めっちゃかわいい!
お嫁さんには行かないけど、パパさんウルウルしてたんじゃないですかー?
だいじょぶだいじょぶ・・・もかちゃんがお婿さんならダブル嬉し♪ですよね。

あっ、衣装だけですよね。
なんか想像しすぎー^m^

2012.06.27Wed 12:34 ≫ 編集
★hiroさん★
ありがとうございます♪

この日は入口のあたりに2~3家族居たんですが
奥の方には人が居なかったんで
ランラン遊べました(*´∀`*)

ケーキはもかと半分こ
あっ!と言う間に食べちゃってました( 艸`*)

2012.06.28Thu 12:16 ≫ 編集
★urumaruさん★
ありがとうございます♪

この日はらんの好きなマスターのいるお店と
らんがランラン楽しそうにしてくれる砂浜をチョイスしました
とっても楽しそうに遊んでくれましたよ(。ゝ∀・)b

このケーキは「はなとしっぽ」と言うお店です
プチケーキがあるので気に入ってます(*´∀`*)
2012.06.28Thu 12:20 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ありがとうございます♪

らんとずっと一緒に居たいから
嫁には出しませんよ(笑)
もかが男の子だったら
らんがお嫁さんになれたかもだけどね(。ゝ∀・)b
2012.06.28Thu 12:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする