らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ お天気の良い土曜日。。。

お天気の良い土曜日。。。

<中>車で1時間程の大きな公園に行ってきました{車}{ため息}
久々に行ったら こんなに広かったっけ{なんで}感じでした{汗}

お花もいっぱい咲いてましたねぇ~{花}
<中>{}
<中>興味津々で なんでもかんでも匂ってます{いぬ}
<中>{}
<中>らんの気になるの また見つけてしまって
必死で近づこうとしてます{ダッシュ}
怖がって逃げちゃうから これ以上近づくのは
やめとこうね{汗}
{左:}{右:}

















<中>らんはどんどん歩いて行っちゃってとっても楽しそう{ルンルン}
こんな広いとこ歩くの久しぶりだもんねぇ~{ハッピー}
でもママはちょっぴり歩き疲れちゃいました{涙}
<中>{}
<中>うん ありがと{汗}
ちょっと休憩させてくれる{なんで}{ごめんなさい}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL