らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良でお買い物&ランチTOPお出かけ ≫ 奈良でお買い物&ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈良でお買い物&ランチ




またまたマイPCの調子が悪くなって入院しました。。。
わたしの使い方が悪いのかなぁ(^_^;)

しばらく帰って来ないので時々パパのPCを借りる予定

とりあえずパパのPCでブログをupしてみようかと。。。

でもぉー
写真の加工ができないのだった。。。

なので
てけとーなupになっちゃうけど(笑)


てけとーにやりすぎて
写真が1部かなりでかいです。。。(^_^;)








☆6月10日(日)☆



奈良に行って来ました



DSC09341-1.jpg



と、言っても今回は買い物目的で
ならまちをぶらぁ~っと歩いただけ

なのになのに
ならまちの写真も撮ってません(笑)


とりあえず買い物に行きたかった
「cocoro」さんでグッズを買い
「くんくん」さんでお洋服をオーダーして
大満足になったらお腹が空いたのでランチタイム♪


行こうと思ってたテラス席ワンOKのお店が
お庭が改装中でNGに(><)


で、雨が降ったらこちらのお店にと思って見ていた
「ぽちたま雑貨店」に




DSC09353-1.jpg


DSC09356-1.jpg



お野菜がいっぱいのった丼をいただきました

あっさりしててとても美味しかったです




いつも食後はコーヒーなんですが
やっぱこのお店だとスムージーですね



DSC09371-1.jpg


DSC09373-1.jpg



このスムージー果物がいっぱいでむっちゃ美味しい~♪

ランチはお野菜 食後は果物
なんだかとっても身体に良い感じ~(*^_^*)



DSC09352-1.jpg


らんはテーブルの上の物が気になるようで(笑)



DSC09354-1.jpg



ミルクの良いにおいがしてたのかな?



DSC09362-1.jpg


やっとありつけて
必死になって飲んでました(笑)

暑かったので喉が乾いてたんだねぇ

ミルクはたっぷりあって
1つオーダーでらんもかとも2杯も飲めました



DSC09375-1.jpg


ミルクを飲んだ後の恒例のお髭さん

いっぱい飲めて大満足だったかな?(*^_^*)






お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
奈良へ行かれてたんですね~!(^^)!
たくさんわんこOKのお店もできていて奈良は大好きです♪
お洋服も作られたんですね~♪
おしゃれ~な、らんママさんどんなお洋服かな~(#^.^#)
2012.06.13Wed 10:48 ≫ 編集
No title
奈良にいらしてたのねー(~o~)
くんくんさんでは、どんなお洋服をオーダーしはったんかなー?
気になる気になる^m^

うちも今度こじゃる(ここじゃんるるを短くして(^_^;))のおソロ服オーダーするつもりでーす(^^)

らんちゃんのおひげさんかわええーっ(~o~)
こういうお顔大好きよー!

2012.06.13Wed 12:43 ≫ 編集
No title
わんこミルクの量がすごいですね^^
奈良はいいですよね~
わんこにやさしい^m^
私もスムージー飲みに行こうっとヽ(^o^)丿
2012.06.14Thu 10:26 ≫ 編集
No title
こんにちは。
らんちゃんのお口が~♪
おいしいミルクだったのね^^
ならまち、私はまだ行ったことがないんですよ。
噂にはよく聞いてます、またの名をにゃらまち。
ネコさんがたくさんいるんですよねぇ。
おススメのお店また教えてください。いつか行った時の
参考にさせてもらいたいなっ♪
2012.06.14Thu 13:39 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁ♪
奈良に行かれてたんですね~v-291
私は、久々に昨日行ってきたんですよぉ~
ココアなしですが(*^^*)
テラス席、残念でしたね。。。
どこのお店だろう~^^
また行ったら教えて下さいねv-290
ぽちたま雑貨店さん、丼ぶりがあったんですね~
4月に行った時はカレーとホットサンドでした~
メニュー変わるんですね^^
スムージーまだ飲んだ事がないので次回飲んでみたいな~e-343
くんくんさんでオーダー、どんなのオーダーしたんだろう~
可愛いんだろうな~e-266
私も昨日お願いしてきましたぁ。
また見せて下さいね~v-353
2012.06.14Thu 22:21 ≫ 編集
★hiroさん★
ならまちの雰囲気って大好きなんです
お散歩に良いですよね
でもでもまだまだ色んなお店の事知らなくって(><)
またお勧めを教えてくださいね♪
2012.06.18Mon 13:25 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
前回 初くんくんさんはカフェマットだったんですが
今度はお洋服をオーダーしてきました
ちゃんと測って作ってくれるんで安心ですね
こじゃるちゃんのお洋服はどんなのをオーダーするのかなぁ。。。(*^_^*)
2012.06.18Mon 13:27 ≫ 編集
★chiyorinさん★
お店の方に「ミルクはどのくらいあるんですか?」って聞いたら
「1杯で十分ですよ」って言われて
ほんといっぱいでびっくりでしたよ
是非スムージー飲んでみてぇ~♪
2012.06.18Mon 13:29 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
奈良では今 ネコのイベントやってて
ネコグッズがいっぱいありましたよ
ならまちはとっても良い雰囲気の所で
のりぃぃさんきっと気にいると思うなぁ(*^_^*)
2012.06.18Mon 13:32 ≫ 編集
★cocoaさん★
cocoroさんにあったcocoaさんの作品見てきましたよ~
マナーポーチ持ってたんでお店の方に
「cocoaさんのなんです」って言っちゃいました(笑)
くんくんさんはお気に入りのお店になっちゃって
ならまちに行く度に寄って服をオーダーしちゃいそうです(笑)
2012.06.18Mon 13:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
