らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング


☆5月30日(水)☆



トリミングに行ってきました(*^_^*)



120530-1.jpg



オーダーはまったく変わり無し( 艸`*)


実は前日らんにガムをあげて
いつもガムやアキレスをあげた時はスヌードをするんだけど
この日は忘れちゃって(≧▽≦)

気づいた時には
ガムを耳の毛にべっとり付けて噛んでました(_ _|||)

おかげで右耳の毛がかなり切れ毛に。。。

ショックですぅぅぅぅ


よぉ~く見たらわかりますね。。。




120530-2.jpg


ボディはらんもかとも3㍉




120530-3.jpg


カットするとらんもかとも細いねぇ~




せっかくだから見返りポーズの練習を( 艸`*)



120530-4.jpg



らんはおやつなしでもできるんだけど
もかはやっぱり無理なんで
目の前におやつを置いて練習


らんはわたしが「よし!」って言うのを聞き逃しまいと
わたしが気になるようで
もかはおやつばっかり気にしてました


ちゃんと振り向いてもらう為に
必死で「らん~~!!」「もか~~!」と呼び
なかなか一緒に振り向いてもらえなかったのだけど




120530-5.jpg


なんとかやっと一緒に振り向いてくれました(*^_^*)



おやつがなくてもできるようにがんばろ~ね♪




もかはサロンではみんなが気になって全然寝なかったらしく
お店の方に「もかちゃんねんね」と何度も言われてたらしいんだけど
今回もフリーにしてもらってうれしかったのか
あっちこっちに歩き回ってたそうです( 艸`*)



120530-6.jpg 



さすがにお疲れモードのもか
眠いんだけど家でも周りも気になるらしく
必死にまぶたを上げ薄目で見てました(笑)







トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん髪をふりみだして食べちゃったのね^^
よ~く見てもわからないよ!(^.^)
おやつを前にして、振り向けるなんてえらいねぇヽ(^o^)丿
2012.05.31Thu 23:54 ≫ 編集
No title
おてて・・・もふもふですね~(#^.^#)

私・・・お手入れが上手にできなくて・・・いつも短め(._.)

ほんとトリミングから帰ってきたらスリムなんですよね~
2012.06.01Fri 11:45 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんは大きいおやつだと
噛み切って一旦出してからちょっとずつ食べるんで
その出したのに耳の毛がついちゃうの。。。^^;
2012.06.04Mon 19:58 ≫ 編集
★hiroさん★
手足のブラッシングって嫌がるから大変ですよねぇ
でも気に入ってるので
ついついこのもふもふにしちゃってます
2012.06.04Mon 20:01 ≫ 編集
No title
トリミング、お疲れ様でした。

見返りポーズ、カワイイ♪
今度、披露してね。

うちのは絶対無理ですね(笑)
2012.06.04Mon 22:14 ≫ 編集
No title
振り向き写真 あこがれるわー。
COCOJEANLULUいつの日か・・・・やっってもらおー!(~_~;)いつの日か・・・(-.-)

最近COCOJEANカット行ってもスリムにならないんですよー。
ちょっと肥えすぎかも・・・。
お散歩の距離増やしたんだけど・・LULUは長距離歩かせてだいじょうぶかなーって思うと
ついついショートカットしてしまうんです(^_^;)

もかちゃんは4カ月くらいのとき
どれくらいお散歩してましたかー?

COCOJEANかなり昔のことなので忘れちゃった(~_~;)

コメントありがとーございます(^_-)-☆


2012.06.07Thu 12:54 ≫ 編集
★空パパさん★
リアで披露はきっと無理ですね(笑)
もかが人がいるとテンションあがって
どうしようもなくなっちゃいますから( ̄ω ̄;)
2012.06.08Fri 15:59 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
3ワンで振り向き。。。
絶対にかわいすぎですヽ(◎´∀`)ノ
いつか見れるのを楽しみにしてまぁ~す♪

もかはお散歩OKになってから普段のお散歩は
らんと一緒に歩いてたんで毎日2㌔以上歩いてましたよ
最初からためらわずに歩いてくれて
それだけ歩いても帰りたがりませんでしたから(笑)
2012.06.08Fri 16:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
