らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママはライブ週間TOPママの日記 ≫ ママはライブ週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママはライブ週間


☆5月19日(土)☆




堅ちゃんのライブにいつも一緒に行くお友達と
「たまには違う人のライブ行きたいよねぇ」の一言で
始めてエグザイルのライブに行く事になりました~♪



120524-1.jpg



いつも堅ちゃんのライブに行ってるわたし
ライブ会場の雰囲気が全然違う(≧▽≦)

みんな若ぁ~~い(笑)



ライブはものすごいド派手演出にびっくりでしたよ( 艸`*)



しかし。。。やっぱあつしの生歌は素敵☆
うっとりしちゃいましたぁ(*^_^*)




120524-2.jpg



ライブにはこのフラッグが必需品のようで
しっかり買って4時間以上ものライブを楽しみましたよ♪








☆5月24日(木)☆




そしてこの日は久しぶりの「地球ゴージャス」の舞台
「怪盗セブン」を見に行ってきました



120524-3.jpg 



地球ゴージャスの舞台を見るのは3回目
今までの中で1番楽しめたかも(*^^)v

ダンスや歌もすごいけど
あのアドリブのようなセリフにも爆笑( *´艸`)
3時間あっと言う間に終わっちゃいました

今回あまり期待してなかった三浦春馬(ファンの方には失礼^^;)
歌もうまいしキレのある素敵なダンスにびっくりでしたよ




楽しみにしてた2つのライブも終わり
何も予定が無くなっちゃった(´;ェ;`)

また何か楽しそうなライブないかなぁ。。。






ママの日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ひゃぁぁぁぁ
いいないいな

私も行きたいですぅぅ

最初、エグザイルを見たときは
はぁぁ~?
って、思っていたのですが

歌、声、ハーモニーを聴いて
実は私もぞっこん(笑)
2012.05.26Sat 10:06 ≫ 編集
No title
私も去年の秋、初めてエグザイルのライブ行ったんですよー。
ドームが揺れる揺れる(~_~;)
あつしの歌声めちゃよかったー。

それ以来ライブ癖になってしまって・・・来月行きます。
でも・・・。
角松敏生よーーーーーーーーーーー^m^
ふる―ーーーーーーーーーーーーー(>_<)
昔に浸ってきます(~_~;)
2012.05.28Mon 12:33 ≫ 編集
No title
若い若い(#^.^#)

私もこないだミスチル行ってきました~3時間半・・・
感動でした~終わってからが猛ダッシュでしたが(規制退場まってたら
電車乗れずで・・・)

今度はsuper flyのファンクラブイベントです♪♪
2012.05.28Mon 14:20 ≫ 編集
No title
まさにライブ週間^^
エグザイル、私も一度行ったことあります
アツシの歌声はサイコーですよね^^
怪盗セブンはチケット入手困難らしいですね!!
そんな舞台が見れてラッキーですよぉ~!羨ましい!!
2012.05.28Mon 18:26 ≫ 編集
★COCOママさん★
COCOママさんも行ってくださぁ~い
すごい素敵でしたよ(*^_^*)

あつしの声には聞き惚れちゃいますよね
2012.05.29Tue 13:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あつしの歌声素敵ですよねぇ
あつしソロの曲の時はうっとりでした(●´∀`●)

ライブ良いですよねぇ~
わたしも行きたぁ~~~い( *´艸`)
角松敏生とは懐かしい
わたしも昔行った事ありますよ(*^^)v
自由奔放なお方でライブ中に
「トイレ!」って居なくなっちゃう場面がありました(笑)
2012.05.29Tue 13:52 ≫ 編集
★hiroさん★
わぁ~
ミスチル良いですねぇ~
わたしも行きたぁ~い( 艸`*)

superfly楽しんで来て下さいね♪

2012.05.29Tue 13:54 ≫ 編集
★chiyorinさん★
やっぱあつしの歌声は素敵ですよねぇ~
うっとりして聴いてました
「怪盗セブン」のチケットは入手困難だったんだ。。。
確かにチケット取るの大変でした^^;
人気あるのわかるくらい素敵な舞台でした(*^^)v
2012.05.29Tue 13:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
